【楽天ブックス限定先着特典】オールドルーキー DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(青))

【楽天ブックス限定先着特典】オールドルーキー DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(青))
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】オールドルーキー DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(青))
JANコード:2100013068252
価格:19,541
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

綾野剛が日曜劇場初主演! 引退した元サッカー日本代表が「スポーツマネージメント」の世界に挑む! 笑って泣けるスポーツヒューマンドラマ! ■「コウノドリ」、「MIU404」など話題のドラマに出演した綾野剛が、現役を引退した元サッカー日本代表役で日曜劇場初主演! 学生時代に陸上選手として活躍し身体能力に定評のある綾野剛が初挑戦したサッカーのプレー姿に注目! ■芳根京子、中川大志、岡崎紗絵、増田貴久、高橋克実、反町隆史と若手からベテランまで豪華メンバーが集結! ■実際のアスリートが続々ゲスト出演!さらに横浜流星、田中樹、渡辺翔太など豪華ゲストも登場! さらにサッカー監修の大久保嘉人をはじめ、トップアスリートたちの生の声も反映した注目作! ■2022年夏ドラマ視聴率No.1の大注目作品!初回放送では世界トレンド1位を獲得! ■主題歌は本作のために書き下ろされたKing Gnu「雨燦々」、今までにはない新しいラインで多くの人を応援するような温かく力強い楽曲に。
■数々の人気ドラマで、丁寧な人物描写と温かい物語を作り上げてきた福田靖のオリジナル脚本。
綾野剛 日曜劇場初主演! 演じるのは、現役を引退した元サッカー日本代表セカンドキャリアへ一歩踏み出す! その舞台は「スポーツマネージメント」 愛する娘や妻が、もう一度誇りに思えるパパになるために・・・ 自らの人生を生き切ろうと模索する、すべての人におくる、笑えて泣けるヒューマンドラマ! 37歳にして新人。
社会人デビューとしてはあまりに遅すぎる新町が、どん底の中で出会ったのは“スポーツマネージメント会社「ビクトリー」”。
スポーツマネージメントとは、現役アスリートの代理人やマネージメントを行う、いわば裏方。
それでも、サッカーを心底愛していたし、スポーツを誰よりもリスペクトしているからこそ、新町はそこで働く決意をする。
そして、何よりもサッカー選手だった自分を誇りに思ってくれていた娘たちのために。
人生の後半戦には、何が待っているんだろう。
順風満帆とは限らない。
思い描いた未来とは違っているかもしれない。
それでも、挫折や葛藤を乗り越え、挑戦者として生きる人がいる。
かっこ悪くても、もがき続ける人がいる。
そう、自分の人生を生き切る覚悟と勇気を持った人だけに新しい道が生まれるのだ。
これは、夢が破れてもなお、自分をあきらめず 自らの人生を生きようとするあなたの物語である。
サッカー以外のスキルや経験が何もないどん底に追い込まれた主人公が、一生懸命に新たな目標に向かって生きる ヒューマンドラマであると同時に、もう一度娘が誇れる父親になるために37歳の新人が奮闘する家族再生の物語でもある。
<収録内容> 全10話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました