ユニコーンに乗って DVD-BOX

ユニコーンに乗って DVD-BOX
商品名:ユニコーンに乗って DVD-BOX
JANコード:4571519914400
価格:17,702
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

永野芽郁主演! 夢に向かって仕事に恋に真っすぐ生きる?大人の青春物語” ■永野芽郁TBSドラマ初主演! これまで王道ヒロインから個性豊かな役まで幅広い役を演じてきた永野が、雑草魂を持つ若き女性CEOを演じる! ■“おじさん部下”を西島秀俊、ビジネスパートナー役を杉野遥亮が演じる! 「ドリームポニー」の個性豊かな仲間には、坂東龍汰、前原滉、青山テルマ。
その他、石川恋、山口貴也、武山瑠香、広末涼子など、豪華キャストが集結! ■新しいことにチャレンジしたい全ての人を応援するドリームキュン?が詰まった?大人の青春物語”! ■『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(CX)、『Night Doctor』(CX)など爽やかで心温まる群像劇を得意とする大北はるかのオリジナルドラマ。
■主題歌は、DISH//のボーカル・北村匠海がこのドラマのために書き下ろした「しわくちゃな雲を抱いて」。
教育系スタートアップ企業の若き女性CEOのもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたーー!? 本作の主人公でスタートアップ企業の女性CEO・成川佐奈役を演じるのは、TBSドラマ初主演となる永野芽郁。
人に頼ったり甘えたりすることが苦手で、悩みを抱えていてもつい我慢してしまったり、仕事や恋の両立ができるほど器用でなく、仕事を第一に優先してしまったり・・・。
その姿に誰もが共感してしまうピュアな現代の働きガール。
仕事に恋に一生懸命で爽快なヒロインを演じる。
“おじさん部下”を演じるのは西島秀俊。
最初はなかなか佐奈とそりが合わないが、次第に様々な場面で佐奈を支え、影響を与え合う存在に。
そして佐奈の一番近くで苦楽を共にしてきたビジネスパートナー役に杉野遥亮。
優秀なエンジニアだが、こと恋愛になると不器用で、長年想いを寄せる佐奈との関係に葛藤していく。
最旬で豪華なキャストが爽快に織りなす?大人の青春物語”。
<収録内容> 全10話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました