ニューオーダー【Blu-ray】

ニューオーダー【Blu-ray】
商品名:ニューオーダー【Blu-ray】
JANコード:4907953261396
価格:4,404
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

これは悪夢か、無慈悲な現実かー 世界が嫌悪し括目した、今そこにある“悪夢”を描くディストピア・スリラー。
■ヴェネツィア国際映画祭 審査員大賞に輝いた 第77回ヴェネツィア国際映画祭で銀獅子賞(審査員大賞)など2冠を受賞しながらも、 現代人が直面する危機的状況を想起させる、リアルな恐怖に満ちた本作は、各国の映画祭で激しい賛否両論を巻き起こす! ■メキシコの冷徹なる俊英ミシェル・フランコ監督最新作! 監督を務めたのは長編デビュー作から4作品連続でカンヌ国際映画祭に正式出品され、コンペティション部門での脚本賞を含む3冠に輝いてきたメキシコの俊英ミシェル・フランコ。
ごく普通の人間の人生がふとしたきっかけで崩壊の危機に瀕していく様を冷徹な視線で描く。
■殺戮と略奪の地獄絵図は、今そこにある“最悪“を描いたディストピア・スリラー! 世界は極限状態に追い込まれている。
そしてパンデミックによって事態が更に悪化したことで、期せずしてこの作品は時代に即したものになる。
広がり続ける経済格差とそれがもたらす社会秩序の崩壊、今まさに我々が直面している危機的状況を描く。
目を背けたくなる、それでも刮目せねばならない“最悪”のリアリティに、観る者の覚悟が試される。
※商品の仕様は変更になる場合がございます。
※Blu-ray&DVDのコンボ商品となります。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました