【先着特典】消しゴムをくれた女子を好きになった。 Blu-ray BOX(3BD)【Blu-ray】(オリジナル・フラットポーチ)

【先着特典】消しゴムをくれた女子を好きになった。 Blu-ray BOX(3BD)【Blu-ray】(オリジナル・フラットポーチ)
商品名:【先着特典】消しゴムをくれた女子を好きになった。 Blu-ray BOX(3BD)【Blu-ray】(オリジナル・フラットポーチ)
JANコード:2100013319439
価格:15,345
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

大橋和也がたったひとりの女性を13年間思い続ける、”片思い男子”に!実話を基にした笑って泣ける青春ラブストーリー!! 日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第20弾「消しゴムをくれた女子を好きになった。
」 (2022年7月25日〜9月26日放送)のBlu-ray BOXとDVD BOXが2023年3月22日(水)に発売することが決定! 中学時代に隣の席になった女子を13年間一途に思い続ける“片思い男子”の主人公・福田悠を演じるのは、今作が連続ドラマ単独初主演となる大橋和也(なにわ男子)。
そして、福田を支え続ける親友役として、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が出演!公私ともに仲の良い3人の共演は大きな話題に! そして福田が思いを寄せるヒロイン・さとみを福地桃子が熱演! 何かとカッコつけたがりの自意識過剰で、厨二病だが、なぜか憎めない男である福田悠が、中学2年の時、 とある出来事から隣の席に座る女子・さとみに恋心を抱き、中学生〜社会人にかけての13年間に及ぶ“長すぎる片思い”を描く、 実話を基にしたまっすぐな青春ラブストーリー。
“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、一途にさとみを想い続ける福田の姿は視聴者からも大きな共感を得た。
また福田をずっと支える板倉&森、親友2人との男同士の友情も胸アツだと話題に! 特典映像は『”消し好き”のすべて!13年間の裏側大公開スペシャル』と題したメイキング映像を収録。
連続ドラマ単独初主演となる大橋をはじめとするキャスト陣の奮闘の様子に加え、大橋・藤原・小島の親友役3人が撮影の合間に見せる、微笑ましいわちゃわちゃシーンや強い絆も! 13年間に及ぶ運命的なラブストーリーの裏側を収めた、ドラマ”消し好き”メンバーを更に好きになって頂けること間違いなしのスペシャル映像。
その他、上記に加えて更なる特典映像を収録予定! さらに予約先着特典として、ここでしか手に入らないプレミアムな限定グッズ、オリジナル・フラットポーチをプレゼント! 特典映像や予約先着特典に加えて、大型サイズの天空きスリーブ・ブックレットなど、本作の魅力の全てを詰めこんだ超豪華パッケージ!
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました