WILD HEARTS

WILD HEARTS
ゲーム名:WILD HEARTS
JANコード:4938833024435
価格:7,954
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

生きろ、立ち向かえ。
EA内のEA Originalsレーベルから販売される本作は、「無双」シリーズをはじめ、多数のアクションゲームを制作しているコーエーテクモゲームスのスタジオである ω-Forceが開発を担当し、プレイヤーを幻想的な中世の日本へと誘います。
その世界で、古のからくり技術を駆使し、自然と融合した巨大な獣たちと戦います。
 本作の舞台は中世の日ノ本、あづまの国。
かつては多くの人が暮らしていましたが、自然との融合による独自の進化を遂げた獣たちがその勢力を広げ、 今ではほとんどが獣の領域に呑み込まれようとしている世界です。
氷雪の狼「ラセツ」との壮絶な戦いの後、古代の技術「からくり」の繰り手となった主人公は、 獣の脅威が迫る「あづまの国」にかつての暮らしを取り戻すため、狩りに身を投じます。
 「WILD HEARTS」は、最大3人で共に獣を狩るco-opクロスプレイに対応しています。
複数人で様々な武器やからくりを用いて戦うことで、 戦略の幅が広がり、一人で倒すことが困難な敵にも立ち向かえます。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved. EA is a trademark of Electronic Arts Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました