【楽天ブックス限定先着特典】死刑にいたる病【Blu-ray】(L判ブロマイド3枚セット)

【楽天ブックス限定先着特典】死刑にいたる病【Blu-ray】(L判ブロマイド3枚セット)
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】死刑にいたる病【Blu-ray】(L判ブロマイド3枚セット)
JANコード:2100013326239
価格:6,380
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

阿部サダヲ×岡田健史×監督・白石和彌 誰もが翻弄される、戦慄のサイコ・サスペンス ミステリー作家・櫛木理宇の最高傑作と謳われる同名小説を『孤狼の血』『凶悪』の白石和彌監督が映画化。
一件の冤罪事件を巡り二転三転する真実、深まる謎ーー 誰も予測できないラストがあなたを待ち受ける。
■興行収入10億円超えの大ヒット! ミステリー作家・櫛木理宇の最高傑作と謳われる同名小説を『孤狼の血』などで人間心理を巧みに描き出しながら、 その過激な暴力描写で見るものを釘付けにする話題作を送り出してきた白石監督が映画化、連続殺人鬼・榛村大和の演じた 阿部サダヲの怪演と予測できない巧妙で戦慄の展開が話題を呼び、SNS上でも口コミの広がりが強く大ヒット! ■阿部サダヲが連続殺人鬼の“表の顔”と“裏の顔”を不気味に演じ分ける! 阿部サダヲが渾身の演技で体現する史上最悪の連続殺人鬼・榛村大和は、24件の殺人容疑で逮捕されてそのうち9件で死刑判決を受けた凶悪犯だが、たった1件だけ冤罪を主張する。
その収監された榛村の元に通って事件の真相に迫る雅也には、話題作への出演が続く岡田健史。
事件を捜査する雅也の行く先々に現われる謎の男・金山役に、俳優としても評価が高まっている岩田剛典。
さらに、雅也の母・衿子役に中山美穂と、若手からベテランまで個性の光る俳優が集結。
  ■驚愕のサイコサスペンスに挑むのは監督:
白石和彌×脚本:
高田亮! 警察とやくざの攻防を過激な描写で描いた『孤狼の血』と続編『孤狼の血 LEVEL2』の白石監督は、 史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作『凶悪』や、恋愛ミステリーに挑戦した『彼女がその名を知らない鳥たち』など、 日本映画界で最も注目される監督の一人。
今回、『そこのみにて光り輝く』『さよなら渓谷』などを手掛けた脚本家・高田亮と初タッグで、観る者を翻ろうする驚愕のサイコサスペンスに挑んだ。
MURDER CASE #榛村大和 行方不明になっている少年少女24人の殺害容疑で逮捕。
うち9件で立件・起訴されたが、ある1件のみ冤罪を主張。
第一審では死刑判決、現在控訴準備中。
・計画的に犯行を繰り返す典型的な秩序型連続殺人犯 ・高い知能を持ち、魅力的な人物で社会に溶け込む ・商店街でパン屋「ロシェル」を経営。
客を獲物にすることも。
・裁判ではのべ殺害人数は覚えていないと証言 ・成人女性が殺害された最後の事件のみ、冤罪を主張 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました