今夜、世界からこの恋が消えても 豪華版【Blu-ray】

今夜、世界からこの恋が消えても 豪華版【Blu-ray】
商品名:今夜、世界からこの恋が消えても 豪華版【Blu-ray】
JANコード:4988104133571
価格:6,606
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

消さなきゃいけなかったのは 君と過ごした一年だった。
すべての[記憶(こい)]が消える時、ふたりが生きた証に涙が止まらない。
豪華版には、道枝駿佑(なにわ男子)×福本莉子によるビジュアルコメンタリーを収録! さらに、メイキングやイベント映像などを収録した豪華3枚組! 豪華版には、道枝駿佑(なにわ男子)×福本莉子が撮影秘話を語り尽くすファン必見のビジュアルコメンタリーを収録!! さらに、撮影の舞台裏に密着したメイキングやイベント映像などを収録した豪華3枚組! 興行収入15億円超えの大ヒット作品!! 公開日から「ボロボロ泣いた」「まさかの展開に号泣」「切なくも心が温まる」と、 涙と感動の声がSNS上を埋め尽くされ話題となった、記憶にまつわる号泣必至のラブストーリー。
監督・三木孝浩×脚本・月川 翔×音楽・亀田誠治 最高峰のクリエイターたちによる奇跡のタッグが実現!! メガホンをとったのは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(2016)はじめ、数々の恋愛映画を創り上げてきた三木孝浩監督。
脚本は「君の膵臓をたべたい」(2017)の月川 翔と「明け方の若者たち」(2021)の松本花奈が共作し、 映画音楽に「糸」(2020)で第44回日本アカデミー賞・優秀音楽賞にもノミネートされた亀田誠治を迎え、 今の日本映画界で恋愛映画を作るうえで、これ以上ない最高峰のクリエイターたちによる奇跡のタッグが実現した作品だ。
さらに、主題歌には、若者を中心に絶大な支持を集めるヨルシカが「左右盲」を書き下ろし、切ない歌詞と透き通った歌声で世界観をさらに彩る。
原作:
一条 岬『今夜、世界からこの恋が消えても』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊) 映画化もされた「君は月夜に光り輝く」を輩出した電撃小説大賞の2019年受賞作品。
応募総数4607作品の頂点にして、冒頭からは全く予想できないストーリー展開と結末に全選考委員が涙したという傑作。
その涙は国内に留まることなく、すでに全世界で75万部超えの大ヒットを記録しており、その感動を世界に広めつつあるタイトル。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました