【特典】ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 Switch版(【前作プレイ特典】シーゼンタウンの衣装セット)

【特典】ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 Switch版(【前作プレイ特典】シーゼンタウンの衣装セット)
ゲーム名:【特典】ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 Switch版(【前作プレイ特典】シーゼンタウンの衣装セット)
JANコード:4571577994680
価格:5,459
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

※本製品をプレイするには、ゲーム内に表示されるサービス利用規約に同意する必要があります。
詳しくはバンダイナムコエンターテインメントサービス利用規約をご確認ください。
癒される場所がある。
みんなの家がある。
国民的人気キャラクター「ドラえもん」が、20年以上に渡り愛されているゲームシリーズ「牧場物語」の世界に登場した「ドラえもん のび太の牧場物語」シリーズ最新作。
すべての人の心に響く、ハートフルなほのぼの生活ゲームです。
作物を育てる、動物のお世話など「牧場物語」シリーズならではの遊びはもちろん、「ドラえもん」らしいひみつ道具を用いた楽しい遊びが盛りだくさん!今作からの新しい遊びや要素もたくさん加わり、完全新作の心温まるストーリーをお届けします。
見知らぬ星「イリマ星」へやってきたのび太たち。
そこで出会った少年ライトの夢を叶えるため、みんなでルームシェアをしながら牧場を盛り立てることに。
他にも、花火大会に行ったり、星座を眺めたり、初日の出を見に早起きしたり。
みんなで過ごす、かけがえのない毎日が紡がれていきます。
■美しく広がる、癒しの世界 絵本の中のような世界が、自然光、風、環境音などリアルな表現を追加することで、より美しくなりました。
黄金の小麦畑、岬から眺める水平線、神秘的な森など、魅力あふれる個性的なロケーション。
季節や時期によって色を変える美しく、優しい、癒しの世界が広がっています。
■「ひみつ道具」で広がる牧場の暮らし ドラえもんの「ひみつ道具」を使えば、牧場生活も楽しく便利に! 「ミニ雨雲」でたくさんの作物に水をあげたり「畑のレストラン」で料理を収穫したり。
「ひみつ道具」を駆使して、どんどん牧場を盛り上げていきましょう! さらに、今作では「タケコプター」と「雲かためガス」で雲の上に牧場を作ったり、 「テキオー灯」で海の中へ行き、真珠を養殖したり、さらに夢あふれる牧場生活が広がっていきます。
登場する「ひみつ道具」は80種以上! ■2人でいっしょに牧場ライフ オフライン2Pプレイで、家族や友達と一緒に牧場ライフを楽しむことができます。
2人でいっしょに牧場作業をしたり、のんびり釣りをしたり…1人では抜けない大きなカブも、2人なら抜けるかも? 牧場のお世話、釣り、虫取り、採掘など、どう過ごすかはあなた次第。
自由気ままに、のんびりスローライフを満喫しましょう。
※画像は開発中のものです。
実際の製品とは異なる場合があります。
※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK ©Bandai Namco Entertainment Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました