破戒【Blu-ray】

破戒【Blu-ray】
商品名:破戒【Blu-ray】
JANコード:4988101221509
価格:4,065
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

この戒めを破り明日を生きるーー 島崎藤村、不朽の名作「破戒」を間宮祥太朗主演で60年ぶりに映画化 原作は木下恵介監督、市川崑監督と名だたる巨匠が映画化した、今なお読み継がれている島崎藤村、不朽の名作。
「なぜ自分の故郷を語れない。
なぜ好きな人に気持ちを伝えることができない。
」と自らの出自に苦悩し、 最後にはある決断をする主人公・丑松役にドラマ・映画で大活躍、2022年『日経トレンディが選ぶ【今年の顔】』 にも選出された 実力派人気俳優の間宮祥太朗が圧倒的熱演で観る者の心を揺さぶる。
丑松が想いをよせる志保役に若手女優の中でも特に演技への評価が高い石井杏奈、悩める丑松を支える親友・銀之助役に、出演作のオファーが引きも切らない若手俳優・矢本悠馬。
ほかにも眞島秀和、高橋和也、竹中直人、本田博太郎、田中要次、石橋蓮司、大東駿介、小林綾子ら名作映画にふさわしい名優たちが勢揃い。
脚本は『クライマーズ・ハイ』『孤高のメス』で数々の受賞歴を誇る加藤正人と『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』の木田紀生が担当、 100年以上も前の原作を現代に蘇らせるべく描き切り一流のエンターテイメントへと昇華させた。
監督は、『発熱天使』『みみをすます』の前田和男。
主人公・丑松の誠実さと“祈り”が多くの人々の感動と共感を呼びロングランヒットを記録した。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました