これから先の恋 BD-SET2【Blu-ray】

これから先の恋 BD-SET2【Blu-ray】
商品名:これから先の恋 BD-SET2【Blu-ray】
JANコード:4550510058894
価格:11,858
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

最悪な出会いから恋の心拍数が上昇中! アジアメガヒット!再生回数40億突破の超人気ラブロマンスがついに上陸!! 世界が恋するシャオ・ジャンが「Go!Go!シンデレラは片想い」ヤン・ズーと豪華共演! 堅物なイケメン医師と純粋まっすぐな音大生が最悪な出会いから最高の恋を見つけ出す、 胸キュン&感動でいっぱいのハートフル・ラブロマンス! ●「Go!Go!シンデレラは片想い」ヤン・ズー×「陳情令」シャオ・ジャン、世界的大人気スター共演で話題騒然! 数々のヒット作を生み出している人気実力派女優ヤン・ズーが、時に挫折しながらもまっすぐに夢を追いかける明るい音大生役で本領発揮! その相手役は、大ヒット時代劇「陳情令」でブレイクし、「狼殿下」「斗羅大陸」他話題作で目覚ましい活躍を見せている若手トップスター俳優シャオ・ジャン。
真面目で優秀だが、過去の手術が原因でトラウマを抱えるエリート外科医を熱演。
繊細な心の変化を見事に表現し、実力を見せつけた。
2022年3月に中国でテレビとウェブで同時公開されると、さまざまなランキングで1位を獲得し、メガヒット作となった! ●ラブロマンス初主演のシャオ・ジャンの新たな魅力に沼入り必至!白衣でメガネの最強男子に大変身! 中国のみならず世界中にファンを持つシャオ・ジャンが、初の現代ロマンスドラマに挑戦して新たな魅力を開花! 仕事中の真面目でクールなかっこよさ、ヒロインに対しての優しい笑顔や眼差し、そして恋のライバルにヤキモチを焼く可愛さなど胸キュンポイント満載。
恋に落ちてからのバックハグやキス、耳元で囁いたりなど極甘なシチュエーションにも挑み、全世代の女性を虜に! また、時代劇の古装がとても似合っていた彼が、今回は白衣&メガネ姿を披露。
見る者すべてのハートを射抜く白衣の王子様にハマること間違いなし! ●互いの存在が心の支えになり惹かれ合いながら成長していく、等身大な恋が感動と共感を巻き起こすハートウォーミング・ラブロマンス! リン・ジーシアオはチェロ奏者を目指す音大生。
夢を理解してくれない父親と喧嘩した夜、生真面目で無愛想な男性と最悪な出会いをするが、後日、父の付き添いで訪れた病院でまさかの再会! 彼はその病院の外科医グー・ウェイだった。
ウェイが優秀な外科医と知ったジーシアオはウェイに父の執刀を担当してほしいと願うが、ウェイははっきり断る。
こうして、めげないジーシアオとウェイの攻防戦が始まった!やむなく関わりあううちに、ウェイはジーシアオの明るさに癒され、ジーシアオはウェイの本当の優しさに触れることに。
自分の恋心に気が付かなかったり、お互いに好きと言い出せなかったり、不器用な2人の恋の展開にじれキュンが止まらない! <収録内容> 第11話〜第20話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました