やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完 限定版 PS4版

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完 限定版 PS4版
ゲーム名:やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完 限定版 PS4版
JANコード:4562412131285
価格:11,968
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

そして、青春の行き先は君の手にゆだねられた。
商品概要 累計発行部数1000万部を突破する人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
』(通称『俺ガイル』)。
3度のTVアニメ化と、2度のゲーム化を経て、遂にゲームでも第3弾がPlayStation4、Nintendo Switchに登場! 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
完』を基に6つのルートに分岐するオリジナルストーリーが展開。
ストーリー 累計発行部数1000万部を突破する渡 航著(小学館刊)の人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
』(通称『俺ガイル』)。
3度のTVアニメ化と、2度のゲーム化を経て、遂にゲームでも第3弾がPS4、Switchに登場! 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
完』を基に6つのルートに分岐するオリジナルストーリーが展開。
限定版にはOVAを収録したブルーレイを同梱。
1)「俺ガイル」ゲーム第3弾、遂に発売! 2023年にアニメ放送から10周年を迎える「俺ガイル」。
その記念すべき年に「俺ガイル完」のゲーム がついに発売! ゲームでは、6人のヒロインを中心にアニメとも原作とも違う、それぞれの新しいストーリーを楽しめる。
主人公・八幡とヒロインたちの物語が向かう先は……プレイヤーである君の手にゆだねられた! 2)え、奉仕部がなくなっちゃう!? 主人公・八幡たちが所属する奉仕部に危機が訪れる。
以前に引き受けた商工会議所からの依頼を成功させた奉仕部だが、もとより奉仕部は非認可どころか、学校側に認知すらされていなかった。
商工会議所からの新たな依頼を奉仕部で引き受け、無事に成功させる! 今の活動形態を守るには、これしかない。
八幡たちは自分たちの居場所である奉仕部の部室を守るため、商工会議所からの依頼に挑むのだった。
3)限定版特典はシリーズ恒例の新作OVA 限定版にはオリジナルアニメ「だから、思春期は終わらずに、青春は続いていく。
」を収録したブルーレイを同梱。
2020年に終了したTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
完」の新たなエピソードが描かれる。
俺ガイルファン必携のアイテムです! ©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。
完 ©MAGES.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました