【特典】スペードの国のアリス 〜Wonderful Black World〜(【予約外付特典】ドラマCD)

【特典】スペードの国のアリス 〜Wonderful Black World〜(【予約外付特典】ドラマCD)
ゲーム名:【特典】スペードの国のアリス 〜Wonderful Black World〜(【予約外付特典】ドラマCD)
JANコード:4995857097531
価格:6,732
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

銃弾飛び交う不思議の国。
帰りたいと、いつまで思えるかーー ◇12人の攻略対象を6人ずつに分けた2部構成 本作は2部構成となり、第1部と第2部で攻略対象キャラクターが6人ずつで変わります。
◇2部作全てをクリアすることでおまけシナリオが解放 第1部と第2部のルートを全てクリアすると、おまけシナリオが解放されます。
おまけシナリオは第1部、第2部のそれぞれに実装されています。
◆あらすじ メルヘン調な世界なのに、帽子屋がマフィアだったり銃撃戦が珍しくもなかったりする不思議な世界。
今作の舞台は、白の領土・黒の領土・帽子屋屋敷・駅の4つの領地がある『スペードの国』。
しかしこの国は戦争真っ只中で、どこへ行くにも物騒な国だった。
そんな中、現実主義で夢見がちなところが皆無な主人公・アリスは、湖で溺れているところを助けられ、その時にはすべての記憶を失っていた。
初めて出会う者はもちろん、かつて友人であったはずの人達やとりまく状況まで思い出すことが出来ない。
初めて会うはずなのにどこか懐かしく、大切に思える人達と忘れてしまった誰か……。
アリスは失った記憶と共に、狂ったような日常を受け入れている自分に違和感を持ちつつも見知らぬ時間の溢れる国で、新しい関係を築いていく。
常識の通じない世界で、現実主義の主人公にまともな恋愛は出来るのかーー。
©2023 IDEA FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました