ダンジョンズ&ドラゴンズ ウィッチライトの彼方へ

ダンジョンズ&ドラゴンズ ウィッチライトの彼方へ
ゲーム名:ダンジョンズ&ドラゴンズ ウィッチライトの彼方へ
JANコード:9780786968763
価格:5,500
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

世界最高のロールプレイング・ゲームのための、奇妙で不思議な冒険 何かが道をやってくる。
このフェイワイルドを舞台とした、ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版の1 〜 8レベル・キャラクター用アドベンチャーでは、8年に1度、ふしぎなすばらしいウィッチライト・サーカスが空を飛んでやって来て君の世界に着陸し、ひとつの村から次の町へ、つぎつぎと喜びをもたらしてゆく。
サーカスのオーナーは2人、ミスター・ウィッチとミスター・ライト。
彼らは良いショーを披露するコツを知りつくしている。
けれど、魔法の見世物には、目に見える以上のものが隠れている。
このサーカスは妖精界フェイワイルドの中の、物質界とはすっかり違う、1つの領界への入口なのだ。
だが時はこの領域に親切ではなかったーーこの地は多くの苦難をなめてきた。
そして誰かが“砂時計の魔女団”の卑劣な計画を阻止しなければ、前途には暗黒がある。
フェイワイルドへ旅して目にするものは: ・妖精の次元界、フェイワイルドで行われる初めてのダンジョンズ&ドラゴンズ公式アドベンチャー・セット ・2つの新種族ーーフェアリーおよび人型のウサギ種族、ヘアレンゴンをプレイしよう ・戦闘以外の選択肢もある、遭遇の新たな対処方法。
これによりプレイヤーは、思考とロールプレイで冒険を進めることができる ・ウォーデューク、ストロングハート卿、ケレク、その他懐かしきダンジョンズ&ドラゴンズのキャラクターが再登場 ・ウィッチライト・サーカスと、フェイワイルドの喜びの領域プリズミーアの地図も同梱【対象年齢】:12歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました