リバイブ 日本語版

リバイブ 日本語版
ゲーム名:リバイブ 日本語版
JANコード:4981932026695
価格:10,450
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

人類の衰退から五千年後、君の使命は文明を取り戻すことだ。
すべてが破壊された5000年後、世界に文明を再興せよ。
勢力を率い、凍てつく大地を探検し、資源を利用し、地上に残る生存者たちを君の目的のための仲間とし、強力な機械にあふれた工場を建設するのだ。
そして古代の遺跡を訪れ、君の勢力に忘れ去られた技術を再び取り戻せ。
あらゆる選択が君の宿命を形作る。
『リバイブ』では、プレイヤーはそれぞれ異なる能力を持つ勢力を率いるリーダーとなり、それぞれの信念をもとにした世界を作るため、凍りついた世界を探検します。
自分の手番では「カードのプレイ」や「探索」、「居住」、「建築」などのアクションを実行します。
「カードのプレイ」ではリソースなどの獲得、「探索」では新たな支持者(カード)の獲得、「居住」では新たな技術の獲得、「建築」では個人ボードの拡張と、それぞれ異なる恩恵を活用して勢力を強大にしていきましょう。
それぞれの固有能力やそれを生かした戦略を駆使して、ゲーム終了時に最も勢力を拡大していたプレイヤーが勝者となり、この世界に新たな文明を興します。
また、キャンペーンゲームを遊ぶごとに新たな勢力やルールが解放され、ゲームの幅が広がってさらに遊び応えが増します。
『リバイブ』は、あらゆるアクションに成長要素があり拡大していく楽しさと、毎ゲーム異なる展開の中で勝利のために何を選択していくのか様々な戦略を立てることが楽しい、何度でも楽しめる重量級のボードゲームです。
内容物  ゲームボード1枚、ダブルレイヤープレイヤーボード4枚、勢力ボード6枚、木製駒179個、紙製タイル208枚、カード77枚、キャンペーンカード30枚、ルールブック1部 ゲームデザイン: Kristian A. ?stby, Helge Meissner, Anna Wermlund, Eilif Svensson プレイ人数:1〜4人用  対象年齢:14歳以上 プレイ時間:約90〜120分 【対象年齢】:14歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました