ドミニオン:略奪 日本語版

ドミニオン:略奪 日本語版
ゲーム名:ドミニオン:略奪 日本語版
JANコード:4981932026688
価格:4,950
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ドミニオン拡張セット第15弾が新発売! 海の向こうには、たくさんのものがある。
そして、それはあなたのものよりもずっと良いものだ。
より優れた職人の技。
より上質な素材。
より輝かしきもの。
王冠、ティアラ、頭環……それらも単なる帽子に過ぎない。
そろそろ、そういうものを手に入れよう。
楽な生活をしたいのなら、そのために一生懸命働く覚悟があるのだろう。
そこであなたは、塩辛い老犬と、口酸っぱい奴と、苦い金魚を集めた。
そして、出航した。
海は厳しい女主人だが、良い料理人でもある。
あなたが本当に塩辛いものが好きな場合は。
今夜は夕焼けが赤かったので、船乗りの好きなマグロ料理にするだろう。
そして、すぐに商船を襲って宝物を奪うことになる。
でも、本当の宝物は、楽しい思い出を作ることなんだ。
ドミニオンとは、領土のこと。
プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、自分の領土を他のプレイヤーと競いながら拡大していくことが目的。
このゲームでは、自分のデッキが自分の領土(ドミニオン)を表します。
プレイヤー全員 は、「銅貨」と「屋敷」しかない小さなデッキを持ってスタート。
これを元手に様々なカードを購入し、入手したカードの能力を駆使して自分のデッキを強化しながら領土を拡大していきます。
そして、ゲーム終了時点で、自分のデッキ内の「勝利点」が最も多いプレイヤーがゲームの勝利者です。
「ドミニオン:略奪」は「ドミニオン」の15 番目の拡張セットです。
カードは500 枚で、40 種の新たな王国カードを収録しています。
その中にはあなたに戦利品をもたらすたくさんの財宝や持続カード、山札を変更する特性カードがあり、イベントカードも戻ってきます。
※本商品は、単体ではプレイできません。
プレイするためには「ドミニオン:第二版」、「ドミニオン:基本カードセット」などに含まれる“勝利点”、“財宝”、“呪い”カードが必要です。
内容物 カード 500枚、収納トレイ、 インデックスシート、ルールブック ゲームデザイナー:ドナルド X. ヴァッカリーノ プレイ人数:2〜4人用  対象年齢:14歳以上 プレイ時間:約30分 【対象年齢】:14歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました