シカトリス Switch版

シカトリス Switch版
ゲーム名:シカトリス Switch版
JANコード:4995506004842
価格:6,526
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

約300種の膨大なスキルと、自由な育成が織り成す新たな学園RPG 商品概要 『シカトリス』は、教師として学園生活を送りながら、有事の際は生徒たちで構成された特殊部隊を率いて危険な任務に立ち向かう「異能×学園RPG」。
本作では、膨大なスキル群からより良い構築を考える奥深さと、キャラクター育成の自由度の高さが組み合わさり、プレイヤーごとに異なる攻略を楽しめます。
1)日々の授業を通じて計画的に生徒を育成 プレイヤーは教師として毎週授業のスケジュールを立て、7人の生徒を育成していきます。
成長に応じて、生徒たちは戦闘で使うスキルを習得します。
また、生徒の成長は戦闘だけでなく、定期試験といった学校生活でのイベントにも影響することがあります。
2)膨大なスキルがもたらす、自由度の高いスキルビルド スキルの装備数には上限があるので、戦う相手に合わせてスキルを取捨選択することが攻略の鍵となります。
スキルはアクティブスキルとパッシブスキルを合わせて約300種。
一見扱いにくいスキルも、組み合わせ次第で真価を発揮するかもしれません。
3)“提案と選択” 共に戦うコマンドバトル 戦闘は、生徒たちが提案してくる行動の中から、1ターンに1つだけ行動を選択するコマンドバトル形式。
プレイヤーは異能を失っているため戦闘には直接参加できませんが、的確な指揮で生徒たちを勝利に導く必要があります。
©2023 Nippon Ichi Software, Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました