TSUYOSHI NAGABUCHI CONCERT TOUR 2022 REBORN with THE BAND【Blu-ray】

TSUYOSHI NAGABUCHI CONCERT TOUR 2022 REBORN with THE BAND【Blu-ray】
商品名:TSUYOSHI NAGABUCHI CONCERT TOUR 2022 REBORN with THE BAND【Blu-ray】
JANコード:4907953266193
価格:7,623
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

2022年6月から21会場で28公演が開催された長渕剛の全国ツアー 「TSUYOSHI NAGABUCHI CONCERT TOUR 2022 REBORN with THE BAND」より、地元・鹿児島での公演を収録したLIVE BD。
疲弊した人々の心に、自らの歌で再生の灯をともすためにーー。
長渕剛が屈強のバンドを引き連れて開催した全国ツアーの映像 パッケージがリリース。
デビュー以来40年以上にわたり、コンサート活動を通じて聴き手との連帯を築いてきた長渕剛。
昭和から平成、そして令和へと移りゆく時代の中で、彼だけは変わることなく、歌で人々の心を紡いできた。
しかし、2020年。
突如襲ったCOVID-19の脅威。
世界は不安と恐怖に疲弊していった。
長渕もまた、未曽有の状況下で苦悩し葛藤した。
それでも、彼は再生を掲げて立ち上がった。
2022年6月から21会場で28公演が開催された全国ツアー。
その圧巻のステージに打ち震えた観客たちは、まるでコロナ渦以前に戻ったかの様な熱い拳と声援を振り絞る。
その光景はここ数年、誰もがやりたくてもやれなかった、長渕が率先して取り戻した、本来のライブの有りかただった。
映像パッケージには、2022年10月に彼の地元・鹿児島で開催された振替公演の模様を収録。
新曲「ダイヤモンド」や「桜島 SAKURAJIMA」「乾杯」「勇次」など、アンコールで歌唱した計5曲も収録する。
今回のツアーでは彼自身がCOVID-19に感染するなど、さまざまな逆境や困難があった。
それらすべてを乗り越え、傷だらけになっても彼はステージに戻ってきた。
再生へのメッセージを全身で表現した渾身のライヴ映像は、決して見逃せない。
©OFFICE REN
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました