ラーゲリより愛を込めて 通常版【Blu-ray】

ラーゲリより愛を込めて 通常版【Blu-ray】
商品名:ラーゲリより愛を込めて 通常版【Blu-ray】
JANコード:4571519918682
価格:4,404
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

興行収入25億円、観客動員190万人を突破!(2/26時点) 日本アカデミー賞「優秀主演男優賞」、ブルーリボン賞「主演男優賞」受賞 運命に翻弄されながら再会を願い続けた2人の11年に及ぶ愛の実話ー ◆興行収入25億円、観客動員190万人の大ヒット!(2/26時点) 日本最高峰のスタッフで挑む、知られざる愛の実話ー 珠玉の人間讃歌、心震わす感動巨編が誕生。
◆第46回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞、第65回ブルーリボン賞・主演男優賞受賞、二宮和也の代表作にして記憶に残り続ける名作。
◆瀬々敬久監督が第二次世界大戦後、シベリアの強制収容所に不当に抑留された山本幡男の壮絶な半生を描く。
◆実力派俳優として男女問わず人気を誇る北川景子を始め、極限のラーゲリを生き抜く抑留者仲間として、松坂桃李、中島健人、桐谷健太、安田顕と、超豪華キャストが集結! ◆Mrs. GREEN APPLEが書き下ろした主題歌「Soranji」は、主人公・山本の生き様と重なり、観るもの全ての心に更なる感動を与える楽曲。
「生きる希望を捨ててはいけません。
帰国(ダモイ)の日は必ずやって来ます。
」 零下40 度を超える厳冬のシベリアで、死と隣り合わせの日々を過ごしながらも、家族を想い、仲間を想い、希望を胸に懸命に生きる男が実在したー 第二次世界大戦終了後、60万人を超える日本人がシベリアの強制収容所(ラーゲリ)に不当に抑留され捕虜となった。
あまりにも残酷な日々に誰もが絶望する状況下において、ただ一人、生きることへの希望を捨てなかった人物…、それが山本幡男<やまもとはたお>である。
ラーゲリでの劣悪な環境により栄養失調で死に逝く者や自ら命を絶つ者、さらには日本人捕虜同士の争いも絶えない中、山本は生きることへの希望を強く唱え続け、仲間たちを励まし続けた。
自身もラーゲリに身を置き、わずかな食糧で過酷な労働を強いられていたが、仲間想いの行動とその力強い信念で多くの捕虜たちの心に希望の火を灯した。
そんなラーゲリで一筋の希望の光であった山本幡男の壮絶な半生を、その高い演技力と豊かな表現力で俳優・アーティストとして、 多くの人々に希望を与え続けてきた二宮和也が演じ、2022年に映画化。
生活様式や価値観が大きく変わり混沌とする現代にこそ贈りたい、鬱屈したこの時代に光をともす<愛の実話>である。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました