【先着特典】まくをおろすな! 豪華版【Blu-ray】(A5クリアファイル)

【先着特典】まくをおろすな! 豪華版【Blu-ray】(A5クリアファイル)
商品名:【先着特典】まくをおろすな! 豪華版【Blu-ray】(A5クリアファイル)
JANコード:2100013405026
価格:9,196
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

切り拓け、まだ見ぬ世界を。
歌!ダンス!殺陣!満載の超デラックスミュージカル時代活劇! ふぉ〜ゆ〜の越岡裕貴が、映画初出演にして初主演! 数多くの舞台で培ってきたその実力が映像で爆発する。
江戸を舞台に歴史的な登場人物や実際に起こった歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣満載の超デラックスミュージカル時代活劇! 越岡が演じるブン太のバディとなるモン太を演じるのは、二大特撮ものでヒロインを務めた工藤美桜。
他に、舞台を中心に活躍している寺西拓人、原嘉孝、高田翔、室龍太らジャニーズのメンバーが勢揃いし、竹中直人、岸谷五朗といった豪華俳優陣が越岡を支える。
物語の舞台となるのは五代将軍徳川綱吉の時代。
貧富の差が大きく疫病が蔓延し、おまけに「生類憐れみの令」という悪法まで制定され多くの人が苦しんだ。
まさに今と重なるそんな時代に果敢に立ち向かっていく2人。
ブン太とモン太は理想の未来を自分たちの手で切り拓く事ができるのか!?
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました