【楽天ブックス限定先着特典】夕暮れに、手をつなぐ DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(ピンク))

【楽天ブックス限定先着特典】夕暮れに、手をつなぐ DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(ピンク))
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】夕暮れに、手をつなぐ DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(ピンク))
JANコード:2100013405811
価格:22,990
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

TBS連ドラ初主演の広瀬すず×本格ラブストーリー初挑戦の永瀬廉 23歳の2人の“愛おしい時間”を描いた、世界で一番美しい青春ラブストーリー。
■人気実力共に日本の若手女優を牽引する広瀬すずがTBSドラマ初主演! 日本アカデミー賞の常連俳優である広瀬が、九州の片田舎でのびのびと育った主人公・空豆を演じる。
天真爛漫で、竜巻のように周囲の人を惹きつけるエネルギーを持ち、独特でかわいらしい九州訛りを使う姿にも注目! ■King & Princeの永瀬廉が本格ラブストーリーに初挑戦! 近年は俳優として華々しく活躍するKing & Princeの永瀬廉が、音楽家を目指す青年に。
■脚本には、これまで数々の恋愛ドラマを生み出してきたラブストーリーの名手・北川悦吏子! ■主人公の周りには、田辺桃子、黒羽麻璃央、伊原六花、川上洋平、内田理央、松本若菜、酒向 芳、 遠藤憲一、夏木マリと若手からベテランまで勢揃い! ■主題歌はヨルシカが本作のために書き下ろした「アルジャーノン」!TBSドラマの主題歌を手掛けるのは初となる。
■エンディング曲を担当するのはKing & Prince! 本作のエンディング曲はKing & Princeの「Life goes on 」!エンディングに流れる曲とダンスも話題に! 広瀬すずがTBS連ドラ初主演! 本作は、九州の片田舎で育った浅葱空豆が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、 音楽家を目指す青年・海野音と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる。
それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、なぜか東京の片隅でひとつ屋根の下で暮らすことになり…。
23歳の大人でありながら、まだ何者でもない2人が、ひとつ屋根の下でそれぞれ「夢」を追いかけて、 不安を抱えながらも励まし合い、笑い合い、時にはケンカをしながらも支え合ってともに時間を過ごした。
それは昼と夜の間の「夕暮れ」の時間にいるような、いつ来るかわからない夏を夢見る、冬の時間にいるような、ずっとそこにはいられないことがわかっている曖昧でかけがえのない時間ーー。
とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない夢追う2人の、世界で一番美しいラブストーリー。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました