ドブル ディズニー100周年記念版 多言語版

ドブル ディズニー100周年記念版 多言語版
ゲーム名:ドブル ディズニー100周年記念版 多言語版
JANコード:3558380100843
価格:2,860
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

全世界で一千万個以上を販売している、大ヒットパーティーゲーム 「ドブル」と100周年を迎えたディズニーがコラボした限定版!! 「ドブル」は、2009年にフランスで発売された、リアルタイム・パーティーゲームで、アメリカでは「Spot It!」という商品名で、すでにシリーズ合計1000万個以上を販売し現在でも大ヒット中のゲームです。
「ドブル:ディズニー100周年記念版」は、91種類のマークを使った90枚のカードで構成される限定版で、1枚のカードに10個のマークが表示された90枚のカードで遊びます。
全てのカードは他のカードとたった1つだけ共通するキャラクターやシンボルが描かれており、それを探すことがゲームの目的です。
このゲームでは、先に2枚のカードの間に共通するキャラクターやシンボルを見つけて宣言し、そのカードを遊んでいるミニゲームのルールで決められた通りに獲得したり、捨てたり、別の場所に置いたりします。
1つの箱に5つのゲーム 「ドブル:ディズニー100周年記念版」は全てのプレイヤーが同時に行動する、素早さが重要な5つのミニゲームが集まったゲームです。
ミニゲームは好きな順番に遊んでも、同じものを何度も遊んでも構いません。
重要なのは楽しむことです! ゲームはリアルタイムで進行していきます。
スピード、観察力、そして反射神経を競って、にぎやかにミニゲームを遊ぶ、ファミリーでも楽しめるパーティーゲームです。
内容物  カード90枚、ルールシート ゲームデザイン: Denis Blanchot、Jacques Cottereau、Play Factory プレイ人数:2〜8人用   対象年齢:6歳以上    プレイ時間:約15分 【対象年齢】:6歳以上
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました