ひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語ー【Blu-ray】

ひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語ー【Blu-ray】
商品名:ひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語ー【Blu-ray】
JANコード:4571519919214
価格:4,912
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

石井ふく子プロデューサー3年ぶりの新作ドラマにTBSドラマ初主演の相葉雅紀が出演! 現代を生きる全ての人は「ひとりぼっち」ではないーー 亡くした姉と瓜二つの女性に出会った青年に起きる愛と奇跡の物語。
★人気シリーズ『渡る世間は鬼ばかり』をはじめとする数々の名作ドラマを世に送り出してきた石井ふく子がプロデュースする珠玉の作品 ★主演を務めるのは、TBSドラマ初主演となる相葉雅紀! ★ヒロイン役の上? 彩、物語の舞台となるおにぎり専門店「たちばな」の店主役の坂本冬美、従業員役の一路真輝をはじめ、物語を大きく動かすキーパーソンとして仲野太賀と船越英一郎が出演。
さらに橋田壽賀子に縁の深いえなりかずき、角野卓造、中田喜子、野村真美、藤田朋子、小林綾子、石坂浩二が本作を豊かに彩っていく。
★脚本は、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(2010年)やNHK大河ドラマ『八重の桜』(2013年)、金曜ドラマ『コウノドリ』 (第1シリーズ、2015年)を手がけ、第28回橋田賞を受賞し橋田壽賀子と縁のある山本むつみが担当 人と人との繋がりが希薄になっている現代で「あなたは“ひとりぼっち”ではない」と、一生懸命に日々を生きる人々にエールを贈る、愛と奇跡の物語 プロデューサーを務めるのは、人気シリーズ『渡る世間は鬼ばかり』をはじめとする数々の名作ドラマを世に送り出してきた石井ふく子。
2018年に放送したドラマ特別企画『あにいもうと』、2020年の新春ドラマ特別企画『あしたの家族』と、 今もなお精力的に作品を生み出している石井が贈る今作は、最も親交の深い脚本家であった故・橋田壽賀子に捧げる愛の物語である。
主演を務めるのは、2006年の『トリプル・キッチン』以来約17年ぶりのTBSドラマ出演となる相葉雅紀。
相葉がTBSドラマで主演を務めるのは今回が初であり、石井作品への参加も初となる。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました