そして僕は途方に暮れる(豪華版DVD)

そして僕は途方に暮れる(豪華版DVD)
商品名:そして僕は途方に暮れる(豪華版DVD)
JANコード:4582515773977
価格:4,976
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

共感と反感の120分!「すべてを捨てて逃げ出したい」衝動を赤裸々に描く《現実逃避型》エンタテインメント! 2018年にシアターコクーンで上演され、各所から絶賛を浴びたオリジナルの舞台を、脚本&監督・三浦大輔×主演・藤ヶ谷太輔が 再タッグを組み映画化が実現した『そして僕は途方に暮れる』のBlu-ray&DVDが、2023年8月9日(水)に発売決定! 本作は、第35回東京国際映画祭 ガラ・セレクション部門 正式出品作品。
平凡な1人のフリーターが、ほんの些細なことから、あらゆる人間関係を断ち切っていく逃避劇。
逃げて、逃げて、逃げ続けたその先で、彼を待ち受けていたものとはーーーー。
脚本&監督を務めるのは『愛の渦』『娼年』など、毎回賛否が渦巻く衝撃作を世に送り出し、各界から注目を集め続けている異才・三浦大輔。
主人公・菅原裕一を演じたのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。
ばつが悪くなるとすぐに逃げ出してしまうクズ男っぷりを見事に体現。
これまでのイメージを大胆に覆し、俳優として新たな魅力を放つ。
さらには、前田敦子、中尾明慶、豊川悦司、原田美枝子、香里奈、毎熊克哉、野村周平ら、それぞれ個性的で魅力溢れるキャスト陣が集結。
映画のエンディングでは、1984年に大ヒットを記録した伝説の楽曲「そして僕は途方に暮れる」を大澤誉志幸本人が本作のための新アレンジで歌唱、この物語の余韻を刻む。
予測不能なストーリー、共感と反感が渦巻く《現実逃避型》エンタテインメントがついにパッケージ化!
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました