【特典】アヴェウムの騎士団(【予約同梱特典】DLC)

【特典】アヴェウムの騎士団(【予約同梱特典】DLC)
ゲーム名:【特典】アヴェウムの騎士団(【予約同梱特典】DLC)
JANコード:4938833024572
価格:8,244
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

力を呼び起こせ 力を呼び起こし、エヴァーウォーを阻止し、世界を救え。
「アヴェウムの騎士団」は一人称視点のシングルプレイヤー魔法シューティングゲーム。
深淵の危機に瀕した世界を救うために、バトルメイジの精鋭部隊に加わるジャックの物語を描く。
FPSの常識を覆すゲームで3種の魔法を使いこなし、強力な呪文を放ち、敵の軍勢を薙ぎ払え。
◆魔法を極めよ 簡単に覚えられて、マスターすると満足感が得られるような、ハイスピードで滑らかな一人称視点の呪文ベース戦闘。
魔法が攻守両方の核となる。
プレイヤーは創造性を発揮し、3種の魔法の全ての力を駆使していく。
巧みな連鎖攻撃やタイミングの良いカウンターが勝利のカギとなる。
◆呪文を繰り出せ 25種類以上の呪文と80種類以上の才能をアンロックしてアップグレード。
数百種類もの魔法の装備を発見、アップグレード、クラフトしよう。
そして、プレイスタイルに合わせて3種の魔法の全ての力を使いこなし、アヴェウムの最強格であるトライアーキマグナスの精鋭となれ。
◆深淵の危機に瀕した世界を救え ルシウムとラシャーンとの間で、魔法の支配を争う終わりなき戦いが続いている。
年を重ねると突然魔法能力に目覚めるアンフォーシーンであるジャックは、このエヴァーウォーへと参戦する。
ジャックとルシウムの精鋭である不死の騎士団は、アヴェウムの未来を救うため、急ぎ過去の謎を解き明かさなければならない。
© 2023 Electronic Arts Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました