【楽天ブックス限定特典】五等分の花嫁 〜彼女と交わす五つの約束〜 限定版 PS4版(ミニフォトステッカー)

【楽天ブックス限定特典】五等分の花嫁 〜彼女と交わす五つの約束〜 限定版 PS4版(ミニフォトステッカー)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典】五等分の花嫁 〜彼女と交わす五つの約束〜 限定版 PS4版(ミニフォトステッカー)
JANコード:2100013443813
価格:12,980
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

彼女と二人だけの夏を描くオリジナルラブストーリー ■風太郎と五つ子の恋愛模様を描くオリジナルストーリー 本作品ではアニメ本編では描かれなかった上杉風太郎の大学進学後の恋愛模様を描きます。
ストーリーは二部構成とし、第一部では長距離恋愛だった告白相手とのデートを描き、 第二部では故郷に戻った上杉風太郎と告白相手とのプロポーズを描きます。
果たして、上杉風太郎は告白相手にプロポーズができるのか? それはプレイヤーの選択に全てがかかっています。
■舞台は東京 デートの行方はいかに? 主人公、上杉風太郎が入学したのは東京の大学。
大学一年生の夏休み。
上杉風太郎に会うため、告白相手が東京にやってきます。
上杉風太郎と五つ子とのデートでは数々の東京、横浜の名所が登場。
今回も、オリジナルストーリーを多くの美麗なイラストが彩ります。
そして、大学四年生の冬休みでは彼女が待つ故郷へと上杉風太郎が向かいます。
■限定版にはドラマCD5枚とクリアファイル5枚を用意 過去2作品大好評をいただいています限定版。
今回は新婚生活ドラマCD第二弾×5枚組とB5クリアファイル×5枚組を同梱。
ドラマCDは前作、映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜で描かれた結婚生活の続編を 描きます。
本作については過去2作とは異なり、 シチュエーションドラマではなく上杉風太郎の声も収録したボイスドラマを収録します。
同梱物 ・新婚生活ドラマCD第二弾×5枚組 ・B5クリアファイル×5枚組 ©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会 ©MAGES.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました