Edge Of Eternity PS4版

Edge Of Eternity PS4版
ゲーム名:Edge Of Eternity PS4版
JANコード:4571331332833
価格:4,862
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

奥深い戦術の要素があるバトルシステム! 30年前、このヘリオンの地に宇宙船が飛来した。
その船に乗っていた「アークリット」という異星人は友好的で、ヘリオンにはなかった数々の技術を教えてくれたことによりヘリオンは栄えた。
しかしある日突然アークリットの裏切りにより友好関係は崩れ去った。
「腐食病」・・・人間の身体を奇怪な姿に変える伝染病を世に放ったのだ。
軍の兵士で主人公のダリオンは母親が腐食病に感染したという知らせを受け、絶望に打ちひしがれたが、腐食病の治療法を探す決意を胸に立ち上がる。
バトルシステムの基本は懐かしさを感じるターン制のバトルシステムで、バトルは<ネクサス>と呼ばれる六角形にのマスで区切られたフィールドで戦う。
プレイヤーの行動には攻撃やアイテムの使用の他に「移動」があり、ネクサス内の移動や、時にはフィールドにあるギミックを稼働を行う。
また、キャラクターと敵の「向き」にも影響があり、背後からの攻撃で大ダメージを与える/受けるといった戦術の要素も盛り込まれているのが特徴。
腐食病に侵された母親を救うために旅をする主人公のダリオン役は小笠原 仁さん、ダリオンの妹のセレネ役は東城 日沙子さん、腐食病を克服し「ヨミガエリ」として生きる男イソリス役は鳥海 浩輔さん、 神秘のヴェールに包まれ、どこか神秘的な女性マーナ役は日笠 陽子さん、常に自由を追い求める勝気な女性空賊は今井 麻美さんが演じており、物語にさらなる没入感と彩りを味わえる。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました