【楽天ブックス限定特典】【セット商品】Pikmin 4+PK01 赤ピクミン(キャンバスポーチ)

【楽天ブックス限定特典】【セット商品】Pikmin 4+PK01 赤ピクミン(キャンバスポーチ)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典】【セット商品】Pikmin 4+PK01 赤ピクミン(キャンバスポーチ)
JANコード:2100013453423
価格:7,690
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

◆ピクミン4とは◆ 未知の惑星で出会った、頼れる相棒。
色とりどりのピクミンといっしょに、新たな冒険へ。
「ピクミン」シリーズ最新作が、Nintendo Switchに登場。
主人公が降り立ったのは、危険な原生生物が多く生息する謎の惑星。
そこで出会ったふしぎな生き物「ピクミン」と、新たな相棒となる宇宙犬「オッチン」の力を借りて探索していきます。
▼「ピクミン」とは ピクミンは地面からひっこぬくと、ぞろぞろとついてきます。
重いものを運んだり、壁をこわしたり、様々な場面で主人公のためにせっせと働いてくれます。
ピクミンは、原生生物にも勇敢に立ち向かいます。
1匹1匹はか弱く、ときには食べられてしまうこともありますが、たくさんのピクミンが力を合わせれば、大きな相手も倒すことができます。
ピクミンには、さまざまな種類がいます。
「赤ピクミン」は火に強く、「青ピクミン」は水中を泳ぐことができる…といったような、いろいろな特徴があります。
新たに発見された「氷ピクミン」は、原生生物や水面を凍らせることができます。
氷ピクミンに指示をすれば、凍らせた氷の上を主人公たちが進むこともできます。
▼相棒「オッチン」 主人公と一緒に行動する宇宙犬の「オッチン」。
オッチンだけで重いものを運んだり、背中に主人公とピクミンを乗せて、水の上を渡ることだってできます。
また、探しているもののニオイをたどって、その場所まで連れて行ってくれます。
ピクミンやオッチンは、主人公の指示に従って働いてくれます。
それぞれの特徴を知り、ダンドリよく正しい指示を出せば、どんなピンチも乗り越えられるでしょう。
© 2023 Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました