サイト スクエア

サイト スクエア
商品名:サイト スクエア
JANコード:4935508023090
価格:12,980
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

■Xit Squareがあれば、Windowsでかんたんにテレビが楽しめる。
Xit Square(サイト スクエア)は、テレビが?れて、録画もできる手のひらサイズのテレビチューナー。
ケーブルをつないで、アプリをインストールすれば、PCですぐに楽しめます。
■好きな番組を、効率よく見る。
「PCでテレビが見たい」「配信がない番組も見たい」「PCやスマホを触りながら、ながら見したい※」 Xit Squareがあれば、レコーダーやテレビがなくても、倍速再生やスキップ再生で効率よく好きな番組を楽しむことができます。
※コンテンツ保護のため、テレビの視聴中は画像のコピーができません。
【特徴】 1専用アプリ「Xit SE」で見る・録る ・わかりやすい、いつもの操作感 録画番組の再生速度が変えられたり、サムネイルがシークバーに表示されたり、動画を見るような感覚で楽しめます。
・録画し忘れにも安? 番組表だけでなく、キーワードでも番組を予約できるので、録画し忘れがなく安心です。
また、録画に必要な容量を抑える「圧縮録画」に対応。
1時間ドラマなら、40GBで約1年分保存できます。
※ ※ HEモードで録画した場合 ・?どころをアシスト 放送中の人気番組がランキングで見れたり、録画番組の内容をキーワードで表示したり、Xitならではの「見どころをアシストする機能」も搭載しています。
2パソコンにつないで、アプリを入れるだけ ・アプリを入れたらすぐに使える ケーブルをつないで、アプリをインストールすれば、すぐに使えるようになります。
テレビの設定も、画面の指示を見てクリックするだけ。
・USBケーブル2種類付属 さまざまなPCで使えるように、USBケーブルは2種類付属しています。
お使いのPCが「USB Type-A」と「USB Type-C」のどちらでも、安心してご利用いただけます。
3ずっと手元に置きたくなるデザイン PCの横に置いても気にならない、手のひらサイズの形状とマットな質感。
どんなお部屋にも馴染む印象になるよう、こだわっています。
PCと一緒にずっと手元に置きたくなるような、永く愛されるデザインを目指しました。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました