【楽天ブックス限定特典】Pikmin 1+2(アイテム未定)

【楽天ブックス限定特典】Pikmin 1+2(アイテム未定)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典】Pikmin 1+2(アイテム未定)
JANコード:2100013475203
価格:4,979
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ニンテンドーゲームキューブで発売された『ピクミン1』と『ピクミン2』がHDバージョンとなり、Nintendo Switchでお楽しみいただけます。
『ピクミン1』『ピクミン2』を1つのゲームカードに収録したパッケージです。
※「愛のうた」「種のうた」の要素はゲーム内に含まれておりません。
※『ピクミン2』のお宝「謎エネルギーシリーズ」「収納王シリーズ」「謎の円盤群シリーズ」「エンブレムシリーズ」の一部を変更しております。
〜『ピクミン1』とは〜 タイムリミットは30日。
ピクミンの力を借りて、船を直して惑星脱出。
主人公の「オリマー」は、宇宙船で休日の1人旅を楽しんでいたところ、隕石の衝突により宇宙船が大破。
未知の惑星に墜落してしまいました。
運良く不時着したものの、宇宙船のパーツは散り散りに。
大気に猛毒が含まれているこの惑星で、オリマーが活動できるのは「30日」。
惑星で出会ったふしぎな生き物「ピクミン」の力を借りて、「30日」以内に宇宙船のパーツを集めることができるのか。
「オリマー」と「ピクミン」の冒険が始まります。
今作では、ゲームキューブ版に比べ、ピクミンのひっこ抜きや投げやすさなどを改善しており、より遊びやくなるように調整しています。
〜『ピクミン2』とは〜 今度は2人で借金返済!?ピクミンたちとお宝探しの大冒険。
ピクミンの力を借り、不時着した未知の惑星から帰還した主人公の「オリマー」。
しかし、勤めている会社が倒産危機に。
莫大な借金を返す唯一の頼りは、「オリマー」が惑星から持ち帰ってきたお宝。
会社を救うため「オリマー」は新入社員の「ルーイ」といっしょに、ピクミンの住む惑星に舞い戻るのでした…。
2人はピクミンを率いて、お宝を探し出し、会社を救うことができるのでしょうか。
今作では、ゲームキューブ版に比べ、ピクミンのひっこ抜きや投げやすさなどを改善しており、より遊びやくなるように調整しています。
© Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました