ゲキカラドウ2 DVD-BOX

ゲキカラドウ2 DVD-BOX
商品名:ゲキカラドウ2 DVD-BOX
JANコード:4571519920258
価格:13,041
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

桐山照史(ジャニーズWEST)主演! 視覚と聴覚を刺激する超激辛グルメコメディドラマ「ゲキカラドウ」のシーズン2がついにDVD&Blu-rayで発売! ★ジャニーズWEST・桐山照史主演! 主人公の飲料メーカー「ロンロン」東京支社・営業促進室で働く、明るくて愛嬌があるサラリーマン・猿川健太を演じるのは、桐山照史(ジャニーズWEST)。
★前作からの続投に加え、新たに登場する新キャストにも注目! 前作に引き続き、森田甘路、前川泰之、平田満も続投!さらにシーズン2からの新キャストとして、猿川の同期でライバルの小野寺美優役に土村芳、 「ロンロン」の社長の息子で新しく営業促進室に配属される鴨下晃役に、今作が連続ドラマ初レギュラー出演となる福本大晴(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、 「ロンロン」の社長・鴨下逸郎役に高田純次とドラマに新しい風を吹き込んでいる。
★主題歌はジャニーズWESTの「しあわせの花」 シーズン1の主題歌「週刊うまくいく曜日」に続き、ジャニーズWEST×山口隆(サンボマスター)第2弾! 「しあわせの花」は、笑顔の花が広がっていく力強くも真っ直ぐな応援歌で、ピースフルなバンドサウンドに愛にあふれた7人の歌声が咲き誇るジャニーズWESTの色を最大限に生かした一曲となっている。
「ゲキカラドウ」を真剣に追い求める一人の若者が、男として、仕事人として、一皮も二皮もむけていく成長物語。
2021年1月期に放送され、ジャニーズWEST・桐山照史ドラマ単独初主演作となった「ゲキカラドウ」。
桐山の豪快な食べっぷりや辛そうなのにとても美味しそうに見える激辛グルメの数々、そして「激辛道=ゲキカラドウ」を真剣に追い求める主人公・猿川健太が、 男として、仕事人として、一皮も二皮もむけていく成長物語が好評を博し、究極のグルメドラマと”激辛界”で話題沸騰となったドラマの続編。
営業促進室に新しい風を吹き込むライバルと後輩の登場で、猿川の日常にどう変化が訪れるのか!? そして、彼らを待ち受けている刺激たっぷりの「激辛料理」にも注目! <収録内容> 全12話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました