連続ドラマW ギバーテイカー DVD-BOX

連続ドラマW ギバーテイカー DVD-BOX
商品名:連続ドラマW ギバーテイカー DVD-BOX
JANコード:4571519918613
価格:9,781
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

日本中を震撼させる衝撃の事件。
再びーー 中谷美紀主演。
娘を惨殺された元教師の刑事が、かつて娘の命を奪った猟奇殺人犯と死闘を繰り広げる本格クライムサスペンス。
■累計発行部数1,000万部超の「ライフ」のすえのぶけいこによる第2の衝撃作「ライフ2 ギバーテイカー」原作! 本作は、娘を教え子に殺された小学校の教諭が刑事に転身し、事件から12年後に医療少年院を退院した猟奇殺人犯と再び対峙する物語。
■中谷美紀、異色の“刑事”役で主演! 中谷が演じる倉澤樹は、“自分と同じように苦しむ人をひとりでも多く救いたい”という想いのもと、時に自身の危険を顧みずに行動してしまう刑事。
“娘を殺した”猟奇殺人犯との死闘に挑む難役を熱演。
■実力派キャストで贈る “本格クライムサスペンス” “幸せは奪うもの”という異常な価値観を持ち、独特な雰囲気を身にまとう猟奇殺人犯・貴志ルオトを演じるのは菊池風磨。
倉澤が所属する神奈川県都筑中央署の刑事・今井要役には池内博之。
倉澤の警察学校の同期で、親友の椿理子役には深川麻衣。
ルオトが医療少年院を退院後に就職するベーカリー「幸せの穂」の従業員・津山聡美役には馬場ふみか。
本作唯一のオリジナルキャラクターである倉澤の元夫・小野塚優一役には吉沢悠。
物語の鍵を握るルオトの母親・貴志茉莉絵役は斉藤由貴が演じる。
<収録内容> 全5話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました