千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1
商品名:千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1
JANコード:4571519921316
価格:15,444
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

何度生まれ変わっても君を見つけるーーー。
“国宝級イケメン” シュー・カイ × “13億人の妹” チョウ・ドンユィ 数々の賞を獲得したラブ・ファンタジー時代劇! ★“国民の妹”チョウ・ドンユィが初の時代劇に挑む話題作!  ヒロインの上古(じょうこ)を演じるのは、「中国13億人の妹」ことチョウ・ドンユィ。
チャン・イーモウ監督に見出され、  数多くの社会派映画に主演する若手トップスターのひとり。
近年は活躍の場を映画の外にも広げており、  本作ではドラマ出演7作目にして 初の時代劇、それもファンタジー大作に挑戦しラブファンタジーならではのキュートな姿は必見! ★“神級ビジュアル”シュー・カイがリアル神様を演じ一人3役に! もう一人の主人公・白玦(はくけつ)を演じるのは中国ドラマ界のトップスターで「国宝級イケメン」の名をほしいままにするシュー・カイ。
神級ビジュアルとも謳われる彼が、本作でリアル神様に!幻想的で美しいその姿と、愛を知ったことへの戸惑いや幸せの表情をたっぷり堪能することができ、一人3役を演じたことでも話題に。
ヒロインを深く愛するという共通点を持つ彼らを、ふとした表情やリアクションで丁寧に演じ分けている。
時空を超えた物語であるため、他の登場人物の多くも転生前と転生後、別のキャラクターとして登場することで同じキャストの様々な顔、ルックスを楽しめるのも本作の見どころ! ★中国大手配信サイトでランキング1位を獲得した、大ヒットラブストーリー! 未熟な女神と賢神の永きにわたる純愛を壮大なスケールで描いた本作は、中国大手配信サイトTencentの動画チャンネル・WeTVの ランキングで堂々の第1位、評価サイトMy Drama Listでは8.6ポイントの高得点をマークした大ヒットラブストーリー! <収録内容> 1話〜25話(全49話) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました