【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定特典】スーパーマリオRPG(アイテム未定)

【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定特典】スーパーマリオRPG(アイテム未定)
ゲーム名:【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定特典】スーパーマリオRPG(アイテム未定)
JANコード:2100013485608
価格:6,578
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

マリオと仲間たちの冒険が、ふたたび。
マリオシリーズ最初のRPGが蘇る。
マリオ RPG シリーズの原点が、グラフィックを一新して、27 年ぶりに Nintendo Switch で蘇ります。
■ストーリー  さらわれたピーチを助けるため、クッパ城にむかったマリオ。
 クッパをやっつけて、一安心!とおもったそのとき、突然巨大な剣が空から降ってきます。
 剣はクッパ城へとつきささり、その衝撃で吹き飛ばされたマリオは、あらためてピーチを探しに行くことに。
 マリオはその道中に、クッパ城に刺さった剣によって人々の願いを叶える「スターロード」が壊され、そのかけら「スターピース」が世界に散ってしまったことを知ります。
 旅の途中で出会った心強い仲間たちと共に、スターピースを集めて、願いの叶う平和な世界を取り戻す冒険が始まります。
■ジャンプを駆使してフィールドを冒険  マリオお得意の「ジャンプ」アクションを使い、仕掛けをときながら、さまざまなフィールドやダンジョンを探索していきます。
■マリオと共に冒険する仲間たち  自称カエルのもふもふな身体をもった「マロ」とスターピースを取り戻すためにマリオワールドに訪れた天空の使者「ジーノ」、そしてマリオシリーズでおなじみのクッパとピーチが仲間になって冒険を共にしてくれます。
■アクションコマンドを使ったバトル  モンスターとの戦闘中、タイミングよくボタンを押すことで、相手からのダメージを0にできたり、モンスター全体に攻撃を与えたりすることができたりします。
またボタンを押すタイミングを成功し続ければ、「チェイン」がつながり、能力があがってバトルが有利になります。
 慣れないうちは、ジャストタイミングで「!」マークが出るサポートも。
© Nintendo/SQUARE ENIX Characters: © Nintendo, © SQUARE ENIX
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました