1/6スケール塗装済完成品 『彼女、お借りします』 水原千鶴 シースルーランジェリーフィギュア

1/6スケール塗装済完成品 『彼女、お借りします』 水原千鶴 シースルーランジェリーフィギュア
ゲーム名:1/6スケール塗装済完成品 『彼女、お借りします』 水原千鶴 シースルーランジェリーフィギュア
JANコード:4570000500122
価格:24,810
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『彼女、お借りします』は、『週刊少年マガジン』(講談社)で宮島礼吏先生が2017年より連載中の大ヒットコミック。
累計発行部数は1,000万部を突破し、2020年と2022年にはTVアニメーションが、2022年夏には実写ドラマがそれぞれ地上波放送されました。
そしていよいよ今年2023年7月からTVアニメーション3期が絶賛放映中の今クールもっとも注目されている作品のひとつです。
今回の商品はそんな話題沸騰の『彼女、お借りします』より大人気ヒロイン『水原千鶴』を、彼女のお部屋の一部を含めたジオラマ風フィギュアとして立体化しました。
お風呂前のスペースで着替え中の今回の千鶴は、シースルー素材を使用したランジェリーな部屋着姿。
昨年より世界各地のファッション業界でもトレンドとなっているエアリー感を、透明素材を使用して表現いたしました。
さらになんと、このシースルー部分はキャストオフが可能となっており、取り外してもお楽しみ頂けます。
「透けている方が・・・」「いやいや、やっぱりない方が・・・」とその日のあなたの気分に合わせて千鶴が着替えてくれますよ? また、気になる千鶴のお部屋はキッチンスペースの後ろかつユニットバスの手前にある『脱衣所』の一角をアニメ設定に基づき再現しました。
洗濯カゴには脱ぎたて(ほかほか?)のサンタビキニが入っていたり、バスタオルやお風呂マットといった生活感も満載で、湯あがりの髪の香りがほのかにただよってきそうな出来映え。
またユニットバスのドアは多少の開閉操作ができるので、ドアのスキマからちょっとドキドキなシチュエーションでも千鶴を眺められてしまいます。
こ、この臨場感たるや、スニーキングミッション感がスゴすぎてちょっと限界突破しすぎ・・・かも。
サイズはフィギュア全高約23cmの1/6スケール。
お部屋のサイズは全高約30cmと超ボリュームです。
※画像と商品とは多少異なる場合があります。
【対象年齢】:15歳以上【商品サイズ (cm)】(高さ):23
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました