『ベルセルク』 グリフィス (新生鷹の団) 1/6スケール (塗装済み可動フィギュア)

『ベルセルク』 グリフィス (新生鷹の団) 1/6スケール (塗装済み可動フィギュア)
ゲーム名:『ベルセルク』 グリフィス (新生鷹の団) 1/6スケール (塗装済み可動フィギュア)
JANコード:4580416926393
価格:31,912
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

漫画『ベルセルク』よりグリフィスの1/6スケール可動フィギュアが新生鷹の団の衣装で登場! 人気漫画『ベルセルク』より、「グリフィス(新生鷹の団)」が登場! 1/6スケール(全高約30cm)の可動フィギュアで、専用素体の採用により40ヶ所以上の可動ポイントを実現。
フィギュアの素材にはABS、PVC、そしてPOMを用いており、甲冑の関節部には布を使用。
ハイディテールな造形を際立たせる精密な塗装が施され、甲冑はメタリックフィニッシュとなっております。
「グリフィス(新生鷹の団)」にはプレイアビリティを向上させる様々なギミックも搭載。
ヘッドパーツは2種類付属し、兜を装着したヘッドと兜無しのヘッドとの交換式です(両ヘッドとも、共通の1つのフェイスパーツを使用)。
兜のバイザー部分は可動し、跳ね上げてグリフィスの顔を露出可能。
長髪は軟質PVC製で、可動の妨げになりません。
マントは着脱可能で、縁にワイヤーが入っているため表情付けができます。
また、剣が付属し、鞘に収納可能。
他、ポーズの異なる手首パーツが4対付属します。
※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。
予めご了承ください。
※台座は試作品です。
実際の商品とは異なる場合がございます。
※塗料の性質上、開封時に塗装が完全に乾燥していない場合がございます。
乾燥していない場合、2~3日程、風通しの良い日陰の室内に置いて、塗装面が乾いたことを確認してから、触れるようにしてください。
※未乾燥の状態のまま使用されますと、色移りや指紋あとなどの原因となりますので、ご注意ください。
【対象年齢】:【商品サイズ (cm)】(高さ):30
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました