DesperaDrops/デスペラドロップス

DesperaDrops/デスペラドロップス
ゲーム名:DesperaDrops/デスペラドロップス
JANコード:4527823998926
価格:6,732
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

そして人は、愛ゆえに罪を重ねるー 愛と逃亡のクライムADV ■実績十分の実力派スタッフ 「百花百狼 〜戦国忍法帖〜」で知られる、 D3Pオトメ部とレッド・エンタテインメントのタッグ再び! メインキャラクターデザインには、乙女ゲームを手掛けるのは初となるコザキユースケ氏を、 シナリオには、数々の乙女ゲームシナリオを執筆した人気ライターの吉村りりか氏を迎え、 グラフィック・シナリオともに最高クオリティの乙女ゲームをお届けします。
■ストーリー イタリアのボローニャにある大学に留学中の天峰ミカ(主人公)は、 試験が終わったお祝いに、友人とローマへ小旅行に来ていた。
しかし、その旅行中に殺人事件に遭遇し、更にはその容疑者として逮捕されてしまう。
護送車に乗せられ運ばれる途中、突如、車が横転する事故によって、 自由の身となった主人公は、乗り合わせた6人の犯罪者と共に逃亡者となってしまう。
更には主人公が持つ「力」を狙う謎の襲撃者も現れ、 警察と襲撃者の二手から追われる7人。
主人公の力に隠された秘密、襲撃者の正体、全ての始まりである殺人事件の真相……。
これらの謎を解き明かし、平穏な日常を取り戻すことはできるのかーー ©2023 RED ©2023 D3PUBLISHER
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました