CODE-願いの代償ー Blu-ray BOX【Blu-ray】

CODE-願いの代償ー Blu-ray BOX【Blu-ray】
商品名:CODE-願いの代償ー Blu-ray BOX【Blu-ray】
JANコード:4988021751780
価格:22,941
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

どんな願いも叶えるアプリ“CODE”。
触れたら誰も、 欲望の連鎖からは逃れられない。
主人公の刑事・二宮湊人(坂口健太郎)は、恋人との結婚が決まり幸せの絶頂にいた。
しかし、その恋人が不審な事故に巻き込まれ、非業の死を遂げてしまう… 「いったいなぜ…絶対におかしい…」 恋人の死を事故だとは思えない彼の元に、どんな願いも叶えるという謎のアプリ 【CODE】 が届く。
二宮はアプリを使って死の真相を追うのだが、このアプリを使う先には、大きな代償が待っていたー さらに、CODEの謎を追う正体不明のフリー記者・椎名一樹(染谷将太)が、二宮の行動を嗅ぎまわっていてー 果たして、恋人の死の真相とはーーー。
そして、謎のアプリCODEの背後に潜む陰謀とはーーー。
特典映像には、撮影の裏側に密着したオリジナルメイキングなどを収録! ぜひBlu-ray&DVDで、本編・メイキング合わせて何度でもお楽しみください! ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました