女子高生に殺されたい【Blu-ray】

女子高生に殺されたい【Blu-ray】
商品名:女子高生に殺されたい【Blu-ray】
JANコード:4907953223066
価格:5,148
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

僕は殺されるために、この学校に赴任してきたー。
主演:
田中 圭×監督:
城定秀夫×原作:
古屋兎丸『帝一の國』。
緻密な心理描写×予測不能のサスペンス×刺激的な映像世界 高校教師・東山春人。
9年間に及ぶ前代未聞の“自分”殺害計画。
あなたの常識が崩壊する、究極のアンモラル・スリラー。
●主人公・東山春人を演じるのは田中圭。
一見、常識的な人間でありながら、自らに潜む衝動を抑えられない男を不気味さと色気を併せ持つ狂気のキャラクターとして体現した。
春人を囲む高校生役には南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太と注目の若手俳優のコラボレーションが実現。
さらに共演に大島優子と実力派が集う。
●原作は『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』などの鬼才・古屋兎丸。
画業20周年記念作品として発表された本作は、その衝撃的な内容で話題を呼んだ。
監督は、2020年公開の『性の劇薬』『アルプススタンドのはしの方』で立て続けにヒットを飛ばし、 その後も映画ファンの注目を集め続けている城定秀夫。
自身の脚本で原作を映画的に大胆にアレンジし、禍々しいほどの映像美と上質なストーリーテリングで、衝撃の怪作を誕生させた。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました