マリオvs.ドンキーコング

マリオvs.ドンキーコング
ゲーム名:マリオvs.ドンキーコング
JANコード:4902370551877
価格:5,039
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ひらめきとアクションで、ドンキーコングと知恵比べ! ゲームボーイアドバンスで繰りひろげられた因縁の対決が、Nintendo Switchで復活。
新しくなったグラフィックで、さまざまな仕掛けを解きながら、盗まれたおもちゃのミニマリオを取り返していきます。
◆ドンキーコングから、ミニマリオを取り戻せ! 人気のおもちゃ「ミニマリオ」が欲しいドンキーコングでしたが、既にミニマリオは売り切れ。
そこでドンキーコングは工場に押し入り、全てのミニマリオを奪い去ります。
マリオはミニマリオを取り戻すため、ドンキーコングを追いかけることに。
◆攻略のコツは、ひらめきとアクション マリオを待ち受けているのは、仕掛けがいっぱいのステージ。
カギを持って扉を開け、ミニマリオの所までたどり着けばクリアです。
新しい道を作り出す“ひらめき”と、シビアな場面も乗り越える“アクション”で、全てのミニマリオを取り戻しましょう。
◆2人で協力プレイ 今作では、Joy-Conをおすそわけすることで、2人で協力しながら進めることができます。
1人ではクリアできなかったステージも、2人で役割を分担すれば、新しい道筋が見つかるかもしれません。
© Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました