真夏のシンデレラ DVD-BOX

真夏のシンデレラ DVD-BOX
商品名:真夏のシンデレラ DVD-BOX
JANコード:4571519922375
価格:22,308
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

森七菜&間宮祥太朗、月9ダブル初主演! “この夏、一番の恋の予感” 真夏の海が舞台の男女8人恋愛群像劇! ★森七菜&間宮祥太朗、W主演!ともに月9初主演にして、初共演! 森は男勝りな“サバサバガール”を、間宮は“優しすぎる”好青年を演じる! ★神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司ら今をときめく実力派若手俳優陣が集結! ★太陽、砂浜、青空、花火ーーキュートでロマンティックな“月9王道”の胸キュン・ラブストーリー! 海辺で育った女子たちと一流大学卒の男子たちが、学歴も環境も異なりながらも、互いに自分らしく、人生に、そして恋に前向きに生きていく姿をハートウォーミングに描いた男女8人の恋愛群像劇! ★脚本を手掛けるのは、『第34回ヤングシナリオ大賞』大賞受賞した市東さやか! 今をときめく実力派若手俳優陣が織りなす、キュートでロマンティックな“月9王道”のラブストーリー! 夏がもたらした運命の出会いは突然訪れるーー。
海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友達3人組。
一方、東京で親の期待に応えて一流大学に入学し、それぞれの道へ進むも優等生な日々を送る男友達。
通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していく。
目には見えない“格差”を男女たちは互いに乗り越え合うことが出来るのか。
人の温もりを、恋のトキメキを、短くも甘く切ない夏に全力で胸を焦がす物語。
真夏の太陽の下、波の数だけ出会いがあり、砂の数だけ恋があるーーそして、夏物語のキセキが動き出す。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました