すみっコぐらし おせわでいっぱいアプリがプラス すみっコスマホ

すみっコぐらし おせわでいっぱいアプリがプラス すみっコスマホ
ゲーム名:すみっコぐらし おせわでいっぱいアプリがプラス すみっコスマホ
JANコード:4904810912316
価格:9,279
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

すみっコのお世話やミニゲーム、カメラ撮影など、遊びいっぱい全64アプリ搭載! コインをあつめて好きなアプリをダウンロード!自分好みのスマホにカスタマイズしちゃおう♪ 可愛いマグネットカバーが付いた本体は、薄くて軽い充電式。
充電用のUSBケーブルも付属しています。
【充電式で電池いらず!】■付属のUSBケーブルを使用してパソコンからの充電が可能。
■充電式電池内蔵のため、本体は薄くて軽く持ち運びもしやすい♪【コインでアプリをふやそう!カメラ遊びやお世話も盛りだくさん☆】■身の回りのQRコードを読み取ると、すみっコが出現。
おねがいごとを叶えてコインをゲットしよう!■あつめたコインを使ってアプリストアから好きなアプリをダウンロード。
自分好みのスマホにカスタマイズしていこう!■すみっコにごはんをあげたりおきがえしたり、お部屋のもようがえやおでかけも!たっぷり楽しめるお世話遊びは全10種類。
■インカメラとアウトカメラ、2つのカメラで自撮りも通常撮影も!撮った写真はアプリをつかってデコできちゃう。
■動画撮影も可能なので、好きなフレームとBGMをつけてオリジナルのショートムービーを作ろう。
【すみっコスマホならではのアプリ☆】■ポイントカード…遊べば遊ぶほどポイントがたまる!たまったポイントでガチャを回してアイテムを集めよう♪■かざして決済…アプリ内でのみものを選んだら、スマホを黒色のものにかざして決済しよう。
■ネットスーパー…ごはんや家具が買えるよ。
カバーを閉じるとたぴおかが商品をおへやまでお届け!■ミニゲーム…かんたん・むずかしいの難易度別でアプリがあるよ。
ほかにも楽しいアプリがい〜っぱい!たくさん遊んでスマホにどんどんアプリをふやしていこう♪※すみっコスマホは電話回線やインターネットへ接続することはできません。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※ガチャは(株)タカラトミーアーツの登録商標です。
【対象年齢】:6歳〜【商品サイズ (cm)】(幅×高さ×奥行):××
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました