Jabra Perform 45

Jabra Perform 45
商品名:Jabra Perform 45
JANコード:5706991027723
価格:20,300
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

長いシフト時間の負担を軽くするよう設計されています。
■フロアを取り仕切る 小売店の店員は、オペレーション全体をまとめる接着剤のような存在です。
在庫が見つかりませんか?そこにいます。
こぼれた?心配要りません。
最後のサイズ9はマネキンに?長くはありません。
あなたは、お客様の真のヒーローです。
私たちは、技術をケアするだけです。
■小型。
軽量。
しかも目立たない。

笑顔のあるサービス ショップフロア、レジ、商品倉庫へと移動するのに、重たいヘッドセットだけは避けたいです。
Perform 45 は、他とは違うデザインになっています。
まず、どちらの耳にもぴったりとフィットし、目立たないので、お客様に常に親しみやすい印象を与えることができます。
最適なフィットが見つかる 3 つのサイズのイヤージェル? が付属しており、わずか 18g なので、長時間のシフトでも仕事の負担を軽減します。
Perform 45 により、あなたは常に同僚とお客様を支援することができます。
■非常にクリアな音質:
1 回だけ 10 人中 9 人の小売店の店員が、雑音がいつも妨げになっていると回答しています。
Perform 45 に搭載された最新のウルトラノイズキャンセリングマイクは、周囲の雑音を最大 80% 除去するので、同僚はあなたの声を一度で正しく聞き取ることができ、何度も言い直す必要はありません。
また、優れたコミュニケーションは双方向で行われるため、スピーカーは通話が明瞭になるよう最適化されています。
これで、彼らの声を聞き取ることもできます。
たとえば、「フォーキャンドル(4 つのキャンドル)」と「フォークハンドル(フォークの柄)」の違いです。
■PUSH-TO-TALK (PTT) Push-to-Talk (PTT) により、ヘッドセットのボタンを押すだけで会話を始められます。
必要な時にスタッフ間でいつでも会話を開始できます。
チームが一丸となり、最高のカスタマーサービスを提供するための機能です。
その使用感はトランシーバーに少し似ていますが、手探りで取り出す必要はありません。
それに、両手がふさがらないので他の作業をしながら使えます。
もちろん、言い終わりに「どうぞ」を付ける必要もありません。
■丈夫で直感的なデザイン 簡単な使用。
クリーニングしやすい。
愛着が湧きやすい。
Perform 45 のデザインを最適化して、よりいっそう使いやすくしました。
直感的に最小限のボタン操作をすれば良いので、ボタンをあわてて手探りすることはありません。
また、小売店ではショッピングカートや階段の手すりなど、接触面が多いため、簡単に除菌し安全を維持できるように配慮しています。
また IP54 準拠の防塵・防水性能と延長保証により、耐久性にも十分です。
あとは楽しく使うだけです。
それも簡単にできるようにしました。
■バッテリーとワイヤレス動作範囲 このような小さなヘッドセットとしては、Perform 45 のバッテリー持続時間はかなり驚きです。
Push-to-Talk (PTT) は最長 20 時間使用できるので、シフト全体を通して他のスタッフとつながっていられます。
通話が中心の場合は、最長 8 時間使用できます。
また、「どこに何があるか教えてあげよう」と思ったときに、100m のワイヤレス動作範囲で、レジにデバイスを置いたままでも、接続が切れる心配をせずに接客ができます。
■FACE2FACE モード:
接客に完全に集中。
カスタマーサービスに対する期待が高まっていることから、お客様の対応には細やかな配慮が求められます。
そのため、お客様への対応に集中している間は、別のスタッフからの Push-to-Talk (PTT) に気を取られないようにしたいものです。
Perform 45 マイクのブームアームを持ち上げると、Face2Face モード* がアクティブになってすべての着信音声が即座にミュートになり、お客様だけに注意を向けることができます。
その後、再度同僚と話す時間ができたら、ブームアームを引き下げるだけです。
*Face2Face モードは、Jabra Direct でオフにすることができます
この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました