【楽天ブックス限定特典】龍が如く7外伝 名を消した男 PS5版(クリアポーチ)

【楽天ブックス限定特典】龍が如く7外伝 名を消した男 PS5版(クリアポーチ)
ゲーム名:【楽天ブックス限定特典】龍が如く7外伝 名を消した男 PS5版(クリアポーチ)
JANコード:2100013475364
価格:5,940
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あと何を失えば、大切な人を守れるのか ■商品概要 コードネーム「浄龍」。
かつて伝説の極道と呼ばれた男、桐生一馬は愛する家族を守るため、 自らの名まで捨て闇に生きていた・・・。
桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。
』以降の空白の物語を描く完全新作。
進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。
豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目。
■ 桐生一馬の視点から描かれる、空白の物語 愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。
今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、 その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。
大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。
二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。
だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。
■ 2つのスタイルで戦う進化したバトルアクション バトルでは、「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイすることが可能。
シリーズならではのド派手、且つ豪快な極道アクションを進化させた「応龍」。
古今東西の格闘術をベースに、バインドワイヤーなどの専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」。
パワーで圧倒か、スピードで制圧か、状況に合わせて2つのスタイルを使いこなし、敵を蹴散らせ! ■やり込み要素満載の充実したプレイスポット 「龍が如く」シリーズならではの多彩なプレイスポットは本作でも健在。
数々の強敵が立ちはだかる「闘技場」や、実写映像で究極の臨場感が味わえる「キャバクラ」のほか、 「カラオケ」や「ポケットサーキット」、「ダーツ」など人気の遊びが大幅にパワーアップして収録。
己の欲望のままに遊びつくせ! ©SEGA
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました