君子盟 DVD SET1

君子盟 DVD SET1
商品名:君子盟 DVD SET1
JANコード:4550510092072
価格:15,444
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

各ドラマランキング1位を総なめ!「陳情令」「山河令」に続く、新たなブロマンスの金字塔が奇跡の日本上陸!! 「皇后的男人(こうごうのおとこ)〜紀元(とき)を越えた恋〜」ジン・ボーラン×「家族の名において」ソン・ウェイロンほかイケメン俳優が豪華競演! ある目的のため暗躍する麗しき官僚と天才的推理力を持つ貧乏書生。
正反対の2人が都で起きる不可思議な事件を解決しながら、宮廷内の「禁断の秘密」へと迫るーー 美しき男たちの熱い絆とスリリングな展開に胸躍る、極上のミステリー時代劇! 禁断の扉が開かれるーー ●“気品溢れる貴公子”ジン・ボーランד完全無欠のイケメン”ソン・ウェイロン 圧倒的ビジュアルで魅了する、国宝級美男スターの共演! 「皇后的男人(こうごうのおとこ)〜紀元(とき)を越えた恋〜」のジン・ボーランが、亡き父の汚名をそそぐため暗躍する官僚を好演。
涼しげな瞳に優雅な所作で、憂いを帯びた高貴なキャラクターがハマり役! そんな彼と共に難事件に挑む、並外れた推理力を持つ貧しい書生に扮するのは、「トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダル〜漂亮書生〜」のソン・ウェイロン。
真実を追求せずにはいられない天然系男子を演じ、端正な顔立ちとのギャップで視聴者のハートを鷲掴みにした! ●推しキャラ続出!? 美しき男たちによる胸アツなブロマンスから目が離せない! 亡き父の冤罪を晴らしたい礼部侍郎・蘭?は、あるとき出会った書生・張屏の推理力を利用しようと思いつく。
最初は相容れなかった2人だが、数々の事件を共に捜査する中で徐々に絆を育んでいき…? 主人公たちの親友にも注目。
刑部侍郎・王硯は、蘭?のピンチには必ず駆けつけるナイト的存在。
一方、張屏と暮らす陳籌は、生き方が不器用な張屏の世話女房のよう。
そして後半には、蘭?と深い仲(!?)の旧友・辜清章が登場して波乱が巻き起こる!? 多彩な魅力を放つ男たちの“エモ合戦”は必見! ●いくつもの難事件が国を揺るがす巨大な陰謀へーー 耽美な世界とスリリングな謎解きにハマる、中毒性抜群のエンタメ大作! 中国のベストセラー小説「張公案」をドラマ化した本作は、皇太后が実権を握る、唐の時代を想起させる架空の国が舞台。
趣向を凝らした演出によるスタイリッシュな映像美は圧巻! 踊り子が突然炎上するという衝撃的な事件をはじめ、次々と起こる事件の謎を張屏たちが解き明かしていく過程は痛快かつスリリング! 主人公たちの悲しい過去と全ての謎が一つに繋がり、“禁断の秘密”が暴かれていくクライマックスは鳥肌もの! ●「瓔珞」ホン・ヤオ、「陳情令」グオ・チョンほかイケメン俳優豪華共演! 男気のある王硯役に「瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」のホン・ヤオ。
明るい陳籌役に「陳情令」のグオ・チョン。
永宣帝役に「華麗なる契約結婚」のジャン・シュールン。
そして謎めく辜清章役に「晩媚と影〜紅きロマンス〜」のワン・ドゥオ。
個性豊かな美男たちがドラマを盛り上げる! <収録内容> 第1話〜第16話 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました