『スーパーマリオブラザーズ ワンダー・ピクミン4』ダブルパック

『スーパーマリオブラザーズ ワンダー・ピクミン4』ダブルパック
ゲーム名:『スーパーマリオブラザーズ ワンダー・ピクミン4』ダブルパック
JANコード:4902370552058
価格:11,840
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』『ピクミン4』の2本とステッカー2枚がセットになったダブルパックです。
<セット内容>  ・Nintendo Switchソフト『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』  ・Nintendo Switchソフト『ピクミン4』  ・オリジナルステッカー×2 〜『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』とは〜 マリオと仲間でワンダーな世界へ 「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ、約11年ぶりの完全新作。
クッパに乗っ取られた「フラワー王国」を救うため、マリオたちは敵や仕掛けを突破しながら、ゴールポールを目指して駆け抜けます。
◆不思議な変化「ワンダー」 新登場のアイテム「ワンダーフラワー」に触れることで、コースの遊びが大きく変化。
土管が動き出したり、敵の大群が出現したり、別の姿に変身したり…。
コースごとに異なる驚きやワクワクが待っています。
◆好きなキャラクターで冒険 マリオやルイージ、キノピオはもちろん、ピーチやデイジー、キノピコなどシリーズ最多の12種類のキャラクターが操作可能。
ヨッシーとトッテンはダメージを受けないので、アクションゲームが得意でない方でも安心です。
◆マリオたちがゾウに大変身 新たなパワーアップ「ゾウマリオ」は、大きな体と長い鼻を活かしたアクションでコース中を駆け回ります。
他にも「アワマリオ」や「ドリルマリオ」が新登場。
マリオたちは特別な能力を持ったいろんな姿で躍動します。
◆バッジで広がる多彩なアクション 冒険を進めると入手できる「バッジ」は、性能やアクションを変更できる特殊な効果を持っています。
帽子を使って滑空したり、つるを発射してカベにはりついたり、コースの特性や自分の好みにあわせて能力をカスタマイズできます。
◆みんなで一緒にプレイ Joy-Conをおすそわけすれば、最大4人プレイが可能。
さまざまな組み合わせで冒険を楽しめます。
オンラインに接続すれば、同じ時間に世界のどこかで冒険しているプレイヤーが、コースやワールドマップにうすい見た目で出現。
別の世界にいながらも、挨拶したり、ミスした相手を救ったり、アイテムを分け合うなど、お互いに助け合いながら一緒に冒険できます。
〜『ピクミン4』とは〜 未知の惑星は遭難者だらけ…。
ピクミンと一緒にレスキューせよ! 未知の惑星に墜落してしまった「キャプテン・オリマー」。
オリマーからの救難信号を受け、救助に向かった「レスキュー隊」もまた遭難してしまいます。
最後の希望は、本部に待機していた新米レスキュー隊員の「あなた」だけ。
「あなた」が降り立ったのは、危険な原生生物が多く生息する謎の惑星。
そこで出会ったふしぎな生き物「ピクミン」の力を借りて探索していきます。
▼「ピクミン」とは ピクミンは地面からひっこぬくと、ぞろぞろとついてきます。
重いものを運んだり、壁をこわしたり、様々な場面で主人公のためにせっせと働いてくれます。
ピクミンは、原生生物にも勇敢に立ち向かいます。
1匹1匹はか弱く、ときには食べられてしまうこともありますが、たくさんのピクミンが力を合わせれば、大きな相手も倒すことができます。
ピクミンには、さまざまな種類がいます。
「赤ピクミン」は火に強く、「青ピクミン」は水中を泳ぐことができる…といったような、いろいろな特徴があります。
新たに発見された「氷ピクミン」は、原生生物や水面を凍らせることができます。
氷ピクミンに指示をすれば、凍らせた氷の上を主人公たちが進むこともできます。
また、夜にしか現れない「ヒカリピクミン」と共に、原生生物が凶暴化する、危険な夜の探索に繰り出します。
▼相棒「オッチン」 主人公と一緒に行動する宇宙犬の「オッチン」。
オッチンだけで重いものを運んだり、背中に主人公とピクミンを乗せて、水の上を渡ることだってできます。
また、探しているもののニオイをたどって、その場所まで連れて行ってくれます。
ピクミンやオッチンは、主人公の指示に従って働いてくれます。
それぞれの特徴を知り、ダンドリよく正しい指示を出せば、どんなピンチも乗り越えられるでしょう。
© Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました