こんにちは、母さん 豪華版(数量限定生産)【Blu-ray】

こんにちは、母さん 豪華版(数量限定生産)【Blu-ray】
商品名:こんにちは、母さん 豪華版(数量限定生産)【Blu-ray】
JANコード:4988105107908
価格:5,674
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

山田洋次×吉永小百合×大泉洋が贈る 「母と息子」の新たな出発の物語 2020年、100周年を迎えた松竹映画。
『男はつらいよ』シリーズをはじめ、その長きに渡る歴史の中で松竹が描き続けてきたのは、 人の温かさを描いた人情の物語であり、【家族】の物語でした。
そして、2023年。
変わりゆくこの令和の時代に、いつまでも変わらない【親子】を描く 映画『こんにちは、母さん』が完成しました。
本作のメガホンを取るのは、時代とともに家族の姿を描き続けてきた山田洋次監督。
91歳にして90本目の監督作となる本作では、 いまこの令和を生きる等身大の親子を心情豊かに描きます。
主演を務めるのは、1972年に公開された『男はつらいよ 柴又慕情』をはじめ、 『母べえ』(08)『おとうと』(10)『母と暮せば』(15)など約50年間に渡って 数々の山田洋次監督作品に出演し、日本映画界を共に牽引し続けてきた吉永小百合。
映画出演123本目となる本作で、下町に暮らす母・福江を演じます。
その息子・昭夫を演じるのは、数々の映画やNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での好演が 記憶に新しい、国民的人気俳優・大泉洋。
山田洋次監督映画への出演、吉永小百合との共演はともに初めてとなります。
『母べえ』『母と暮せば』に続く『母』3部作として、日本を代表する名女優・吉永小百合の 集大成ともいえる本作。
日本映画史に残る新たな名作が誕生致します。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました