【楽天ブックス限定先着特典】映画『ミステリと言う勿れ』 豪華版【Blu-ray】(台座付きビジュアルシート(A4サイズ))

【楽天ブックス限定先着特典】映画『ミステリと言う勿れ』 豪華版【Blu-ray】(台座付きビジュアルシート(A4サイズ))
商品名:【楽天ブックス限定先着特典】映画『ミステリと言う勿れ』 豪華版【Blu-ray】(台座付きビジュアルシート(A4サイズ))
JANコード:2100013843408
価格:7,920
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ただの遺産相続と言う勿れーーー 菅田将暉主演の大人気ドラマ『ミステリと言う勿れ』待望の続編として、大ヒットを記録した映画がBlu-ray&DVDでリリース!! ■天然パーマの大学生が事件を解決する新感覚ミステリーが、映画でも大ヒット! 累計発行部数1800万部を突破している田村由美による大人気漫画が原作で、2022年1月期に放送され、高視聴率を記録した連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」。
天然パーマがトレードマークの大学生・久能整(くのう・ととのう)が、時に優しく、時に鋭い魔法のようなおしゃべりで、いつの間にか登場人物たちの悩みや、 事件の謎までも解いてしまう新感覚ミステリー。
そんな人気ドラマが映画になって帰還し、大ヒットを記録! ■今回のエピソードは、原作ファンの間でも人気の高い通称「広島編」! 今回の映画で描かれるのは、原作ファンの間でも人気の高い長編エピソードである【通称“広島編”】。
広島を訪れた整が、代々、遺産を巡る争いで死者さえ出るといういわく付きの名家・狩集家(かりあつまりけ)の遺産相続事件に巻き込まれる。
ドラマシリーズでは描かれなかった、シリーズ最大級の新たな謎は、まさに劇場版に相応しいスケール! ■テレビシリーズに続き、整を演じるのは菅田将暉。
さらに豪華キャストが集結! 整を演じるのは、ドラマ放送時に「見事な天然パーマでおしゃべりする姿はまさに整そのもの!」と圧倒的支持を受けた菅田将暉。
また、狩集家の4名の遺産相続者で全員いとこ同士の役に、原菜乃華、町田啓太、萩原利久、柴咲コウが集結。
そして、狩集家お付きの弁護士の孫を松下洸平が演じる。
■豪華版は未公開映像含む3時間超の特典映像に加え、フォトブックも封入! 豪華版には、公開記念特番として放送された『菅田将暉のラジオと言う勿れ』に未公開映像を加えた完全版をはじめ、キャストのオフショットやインタビューを含んだメイキング映像など、 3時間を超えるファン必見の特典映像を収録!また、プレミアイベントや初日舞台挨拶といった各種イベント時に撮影された、豪華キャスト陣の様々な表情を収めた写真をフォトブックにして封入。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました