ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 DVD BOX

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 DVD BOX
商品名:ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 DVD BOX
JANコード:4988632153409
価格:22,880
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

その日、世界は愛に包まれる。
<二宮和也×中谷美紀×大沢たかお>トリプル主演の月9ドラマがBlu-ray&DVD BOXに! ■1年の中で最もロマンティックで、誰もが心躍らせる特別な1日であるクリスマスイブ。
 人々が思い思いに過ごすクリスマスイブという“たった1日”の出来事を1クールかけて描く  謎と愛と奇跡の物語。
■3人の主人公を演じるのは、<二宮和也、中谷美紀、大沢たかお>!  名実ともに日本を代表する俳優として第一線で活躍を続ける二宮が逃亡犯を、  国内外を問わず幅広い活躍を続け、女優デビュー30周年を迎えた中谷が報道キャスターを、  そして日本の映画界、ドラマ界において欠かすことのできない名俳優である大沢が孤高のシェフを、  それぞれが別々の人生を歩んできた、全く関わりを持たない3人の男女を演じる。
■メガホンを取るのは『HERO』シリーズ、映画『マスカレードホテル』シリーズなどを手がけた鈴木雅之。
 脚本は『翔んで埼玉』で第43回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した徳永友一のオリジナルと、  日本を代表する実力派俳優とヒットメーカーたちが集結。
■「逃亡編」「レストラン編」「地方テレビ局編」の3つのストーリーが並行して進んでいく今作。
 無関係に見える3つの物語がどのように交錯し、第1話から最終話にかけて回収される伏線は、  一体どこで張られていたのか。
そんな物語の謎をひもとくための特典映像を収録予定。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました