いちばんすきな花 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX

いちばんすきな花 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX
商品名:いちばんすきな花 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX
JANコード:4571519923860
価格:22,308
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠の“クアトロ主演”という 新しいスタイルで4人の男女による“友情”の物語を描く!! ★ディレクターズカット版にて収録! ★『silent』チームが再集結した完全オリジナルストーリー! 社会現象とも呼ばれた『silent』の村瀬健プロデューサーと脚本家・生方美久が再タッグ。
“男女の間に友情は成立するのか?”をテーマに、年齢も性別も過ごした環境も違う4人の友情と愛情の物語を描く! くすっと笑って、ふわっと泣ける。
愛すべき登場人物たちを優しい気持ちでずっと見つめていたくなる、そんな優しいドラマ。
★多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠による豪華クアトロ主演! 4人の主人公が交わり1つの物語を紡いでいくという、これまでになかった新しい形! ★齋藤飛鳥、臼田あさ美、仲野太賀、田中麗奈など実力派俳優陣が脇を固める! ★主人公たちそれぞれのキャラクターに「共感する部分が多い」、「その気持ち分かる!」と言った投稿があふれ、初回放送からXの世界トレンド1位を獲得! 社会現象とも呼ばれた『silent』(2022年10月期)の村瀬健プロデューサーと脚本家・生方美久が再びタッグを組み、“男女の間に友情は成立するのか?”をテーマに描く新しいスタイルのドラマ。
この物語の主人公は別々の人生を送ってきた4人の男女。
そんな年齢も性別も、育ってきた環境も全く違う4人がある日、 「唯一心を許せた異性の友達が、結婚を機に友達では無くなってしまった」、「結婚を考えていた彼女を、彼女の男友達に奪われた」、 「友達になりたいだけなのに、異性というだけで勝手に恋愛と捉えられてしまう」、 「友達の友達もみんな友達と思っていたが、気付けば本音を話せる相手はいなかった」と、 それぞれの日常のなかで“友情”や“恋愛”にまつわる人間関係に直面してしまう。
境遇だけでなく、考え方も全く違う彼らが、ふとした出来事を機に巡り会い、“友情”と“恋愛”というテーマに自然と向き合っていくことになるストーリー。
それまで別々のものだった4人の物語がいつしか重なり合い、1つの物語となっていく。
4人の間に生まれる感情、そして4人を取り巻く人々との間に生まれる感情を丁寧に描きつつ、 “本当に大切なものは何なのか”が紡ぎ出されていく、新たな時代の“友情”の物語であり、同時に“恋愛”も含めた“愛”の物語。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました