映画「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」 豪華版【Blu-ray】

映画「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」 豪華版【Blu-ray】
商品名:映画「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」 豪華版【Blu-ray】
JANコード:4988101226160
価格:6,512
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

不老不死の2人の男たちと、輪廻転生する女が迎える結末とは!? 辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)・浜中文一W主演作品! 映画×舞台×漫画で描く『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』プロジェクト 平安時代から現代まで・・・千年を生き抜いた2人の男たちの壮絶な物語 2021年7月号から『月刊プリンセス』(秋田書店)にて漫画版『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』連載中。
2023年9月より東京・大阪にて舞台版としてTHEATRICAL LIVE『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』が上演。
続いて、2023年10月27日(金)に映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』が公開された。
映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』で、W主演を務めるのは、人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーとして活躍する辰巳雄大と舞台を中心に俳優として評価の高い浜中文一。
ヒロイン「とわ」役に映画『初恋』(監督:
三池崇史)に出演し、鮮烈な印象を残した小西桜子。
監督はNetflixシリーズ「君に届け」の菊地健雄。
千年の時を駆ける物語の終局=現代が描かれる映画版。
記憶喪失だが、不思議な力を持つ草介(辰巳雄大)、男の傍に寄り添い、全てを知る謎の男・光蔭(浜中文一)、輪廻転生して生まれ変わった女優の卵・舞(小西桜子)。
永き時を経て3?が再び出会ってしまったことで、誰もが予想だにしない衝撃のラストを迎える!! ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました